2015年08月21日

NOK AIRのプロモーション

NOK AIRからタイ国内線のプロモーションが届きました.モバイルアプリをダウンロードして予約すると,今年の9月の便が820THBから,9月以降来年2月までの便が920THBから予約できるというものです.

nok_promo.jpg


Lampang,Chumphon,Phrae,Ranongは920THBの運賃のみ設定があります.また,Yangon,Ho Chi Minh Cityの国際便も1,020THBからの設定があります.

いつものプロモーションに比べてそれほど安いというわけではありませんが,期間が長いので予定が決まっている人には良いかもしれません.

このメールで気付いたのですが,NOKにも,NOK PREMIUM SEAT(240THB/300THB)というJALのクラスJのような設定のシートがあるのですね.シートアレンジメントの図を見る限り,横幅はクラスJとは異なり,ノーマルシートと同じみたいです.じゃあ,何が違うのかというと…

Nok Premium Seat for more convenience
or more leg room with a nominal fee.


とのことです.つまり「足下が少し広い」もしくは「ちょっと便利」とのこと.シートの前後幅を広げているのはわかりますが,「便利」ってどういうことなのでしょう? 前方席ということかな? 試してみたいけど,+300THBを払うなら別のキャリアを選ぶと思います.

<おまけ>
NOKのサイトで発見しました.

nok_promo_2.jpg

大阪便,安いですね.それにしても「タラバガニ」はなにか違うような気が…
posted by Pen at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国際線航空券

2015年06月20日

またまたNOK AIRのプロモーション

19日に24時間限定プロモーションを打っていたNOK AIR.今度は「Fly 2gether」というプロモーションをやっています.2席同時だと,タイ国内線が750バーツ(1名分)から購入できるというものです.期間は6月20日,21日の2日間で,6月30日〜9月30日分のチケットが対象です.

nok_001.jpg


私の場合,海外の旅は一人がほとんどなので,あまり関係のないプロモーションということになってしまいます.彼女と一緒に旅行をする予定がある方で,先日のプロモーションで720バーツのチケットを買い逃した人は是非どうぞ.
posted by Pen at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国際線航空券

Air Asiaのプロモーション予告

Air Asiaから「BIG Member 24 hr Priority Booking Sale. Get ready for it!」というプロモーションの予告メールが来ました.

air_asia_001.jpg


予約が6/22(01:00JST)〜28の1週間,搭乗期間は2016年2月15日〜2016年8月31日ですが,BIG Loyalty Programのメンバーになると21日 01:00JSTから24時間優先アクセスできるというものです.BIG Loyalty Programは誰でも登録可能なので,実質21日深夜からのセールと考えて良いでしょう.

来年のゴールデンウィークや夏休み期間も含まれているので,今からカレンダーをチェックして準備しておけば安く渡航できるかもしれません.

posted by Pen at 18:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 国際線航空券