2015年09月16日

NOK AIRのハッピーアワー・セール

今度は午前9時から午後6時(タイ時間)のハッピーアワーです.いろいろと考えるものです.ひょっとしたら,この時間のサーバ負荷が比較的低いのかもしれませんね.

nok_promo_150916.jpg


NOKのお姉さんが好きなので,とりあえず画像載せておきます.笑
posted by Pen at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国際線航空券

2015年09月03日

Scootのプロモーション

Scoot Airlineから「スクート全機ドリームライナー記念!みんなで当選!」というプロモーションの案内がきました.予約時にセールスコード(「LOVE787」)を入力すると,航空券代金が半額になるというものです.いろいろなプロモーションがあるものです.

scoot_787_1.jpg


試しに予約に進んでみると,10月の文化の日を使った弾丸日程のKIX→DMKが22,240円(座席指定,食事など無し)でした.やっぱりKIXは良いですね.

scoot_787_2.jpg


2015年12月20日搭乗分までが対象で,2015年9月6日購入までのキャンペーンです.
posted by Pen at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国際線航空券

NOK AIRがバンコク(DMK)→台北(TPE)線就航

タグ:タイ
LCCのNok Scoot Airlineから,バンコク(ドンムアン空港)→台北(桃園空港)線就航の案内が来ました.ここ最近のScootグループは強気の経営戦略ですね.

nok_taipei.jpg


週4便の運行で,次のようなスケジュールのようです.

水金土日 バンコク発(23:55)→台北着(翌日04:25)
木土日月 台北発(05:15)→バンコク着(08:00)

9月8日まで就航記念プロモーションで,2015年10月25日〜2016年3月16日までの便がエコノミー3,222THB〜,ビジネス7,222THB〜売り出し中です.

現在(2015年9月2日)のレート(1THB=3.35JPY)でエコノミーが約10,800円〜,ビジネスが約25,000円〜なので,十分安いですね.日本〜台北便はときどき安いチケットが売り出されることがあるので,これを組み合わせると安くバンコクに行くことができそうです.とくにKIXからはピーチやJetstarでも,往復2万円ぐらいからチケットが見つかるので,このキャンペーンを使うとかなり安く行くことができますね.うらやましい.でも大阪からだとAir AsiaやScootの安い直行便もあるんですよね.(他の地方空港にも少し回してくれると嬉しいのですが…)
posted by Pen at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 国際線航空券