2017年06月18日

ソイLKメトロのLBバー(3日目 その1)

お昼過ぎ,今日こそは早めに約束を取り付けておこうと考えて,ソイ6までファンちゃんに会いに行くことにしました.1時前にバーに着くと,すでにフォンちゃんは表に出ていて,カウンター席に座って友達とお昼ごはんを食べていました.店内はまだ改装途中に見えますが,営業は始まっているみたいです.


改装途中にしか見えない店内


笑顔で迎えてもらって,彼女たちの近くに座ってビールを注文.彼女たちと話しながらダラダラと飲みました.2時間ほど飲んだあと「また後で来るね」と言ってチェックビン.今夜の約束をとりつけることができたので,部屋に帰って少し休憩することにしました.(260バーツ)

午後7時ごろ夜の活動を開始.ソイLKメトロをとくに目的もなく歩いていたら,Water fallのとなりのバーでカウンターに座っている女の子から特上の笑顔を向けられました.突然のことだったのでそのまま通りすぎてしまったけど,まだA go goは開いていない時間だし,他に行くあてもなかったので,「試しに入ってみるか」と考えて,すぐに引き返してみました.


まだ人通りの少ないソイLKメトロ


戻って見ると,声をかけてくれた子は食事中.小柄で綺麗な顔をしていますが,よく見るとレディーボーイでした.私が戻ってきたことに驚いている様子です.「(座っても)いい?」と尋ねると,慌てて奥の席に案内してくれました.

お店に入ってから気がついたのだけれど,どうやらここはレディーボーイ・バーのようです.声をかけてくれた子(名前を忘れてしまったのでLBちゃんと呼ぶことにします)だけは小柄で,ぱっと見は女の子っぽいのだけれど,他のお姉さまたちは,一目でわかるLBばかりです.初めは(えらいところに入ってしまった,早めに脱出しなければ!)と思ったのだけど,意外にも居心地は良好.ビリヤードが無料だったので,飲みながらLBちゃんと数プレイ遊びました.

1時間半ほどして,LBちゃんが「ちょっと待ってて」といって,奥に入っていったのでこのタイミングで出ようと思ったら,ママさんが意味ありげな微笑みを浮かべて「待て」と言います.なんだろうと思いながまっていたら,セクシーな服に着替え,化粧をバッチリ決めたLBちゃんが出てきました.えーと,個人的には化粧前の方が好みですが,ママさんが「おまたせ.綺麗でしょ?(^_-)」とウインクするので,「はい,綺麗ですね」と答えておきました.

メイクと衣装を変えて「その気」になったのか,LBちゃんがべったりと甘えてきたので少々めんどくさくなり「また来るね」といってチェックしました.2時間ほど飲んで480バーツ也.LDが安いので,LBちゃんとの距離感さえ保てるならば,ビリヤードで遊ぶのによい店かもしれません.
(つづく)
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179922986

この記事へのトラックバック