2017年05月24日

ソイ7とソイ8でLBをハシゴするw(4日目 その3)

ソイ6のお店を出て,ビーチロードでソンテウに乗車.久しぶりにTちゃんに会っておくかと考えてソイ8へ行ってみることにしました.Tちゃんは比較的長いつきあいの美形レディーボーイです.胸が大きくなり,目元もぱっちりして,ますます美人度が増してきました(参照:Tちゃん(LB)シリコン入れる).

この外見に惑わされて,これまで2度ほどペイバーをしたことがありますが,最近はいつも飲むだけ.彼女の場合,やっぱりペイバーするよりは,こうやって一緒に飲むほうが楽しく感じます.飲むたびに「(あなたと)一緒に行く!」と言われるのだけど「お前には韓国人の彼氏がおるやろ」と却下しています.この日も同じやりとりで却下.今のところ相手をしてくれてはいるけど,だんだんと対応がぞんざいになってきているので,そのうち相手にしてくれなくなっちゃいそうです(実際,後日,「お前は好きじゃない」宣言されてしまいましたw).(400バーツ)



Tちゃんのバーを出て,路地を通ってソイ7に抜け,セカンドロードに向かって歩いていると,出口付近でGちゃんに捕獲されました.Gちゃんは,ヘビメタのボーカルをやっていそうな綺麗な顔をしたレディーボーイです.胸は未改造で,一目でLBとわかりますが,ホルモン投与の影響なのか男の気配は感じさせません.

いつも一緒に飲むだけなので,下の改造の有無はわかりませんが,体型的におそらく「付いている」ものと予想できます.期せずして連続してレディボーイと飲むことになってしまいましたが,彼女(?)と飲むのも楽しいので,まあ良いでしょう.ドリンクを出すと「彼女にも」と言って,ママさんらしき女性を指差しました.

「どうして?」
「だって前に,次はママさんに一杯って約束したでしょ?」

うーん,そんな約束本当にしたかな.でも,そう言われちゃったら仕方ないですね.了承すると,Gちゃんがママさんを手招きして呼んだので,彼女のドリンクもオーダーしました.



ドリンクが来ると,ママさんなぜかノリノリでポースを決めて「写真を撮れ」と言います.これ,サービスのつもりなのかな?(^^; あんまり乗り気はしなかったけど,仕方ないので数枚撮影させて頂きました.



ひと段落したところで,いつものように飲みながらビリヤードで2ゲームほど遊びました.Gちゃんとは腕が同じぐらいなので,楽しく遊べるんですよね.(600バーツ)
(つづく)
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179582931

この記事へのトラックバック