2017年05月21日

Mちゃん,映画デートのあと部屋に来るも…(4日目 その1)

10時半頃目覚めると,Mちゃんから,「miss you」的なメッセージが入っていました.昨夜のちょっと意地悪なメール,意図が伝わってないのかな.分かっていて,あえて触れないようにしてるようにも思えます.この子は賢い子ですからね.返信するとすぐに反応がありました.

「昨日,忍者に行ったよ」
「何時?」
「11時ぐらいかな?」
「バーにいたよ」
「友達に聞いたら,ペイバーされたって」
「…ごめんなさい」
「大丈夫.分かってるから」

彼女の仕事に口をはさむ筋合いはないので,謝れると逆に恐縮してしまいます.これで会話終了かと思ったら,しばらく間をおいてからさらにメッセージが入りました.

「映画を観に行きたい」
「今日?」
「そう」
「何時?」
「12時」
「いいよ」

ということで,Mちゃんと映画デートをすることになりました.ペイバーされたことを知られたので,そのケアのつもりでしょうか.そんなに気を遣わなくても良いのにな.ともあれ彼女とのデートは楽しいので迷うことなく了承.12時過ぎ,Mちゃんのスクーターがやってきて,後ろに乗せてもらってセントラルへ向かいました.



何を観るのかと思ったら,彼女が選んだのは「シンゴジラ」.タイ語吹き替えとはいえ,こんな難しい映画,分かるのかなと心配してたら,案の定,Mちゃんは開始後20分ぐらいで船を漕ぎ始め,そこ後はだいたい寝ている様子でした.

映画終了後,「あなたの部屋で少し寝させて」といいます.劇場内で十分寝たはずなので「仕事するつもりなのか?」と軽く期待しながら,再びMちゃんのスクーターに乗ってホテルへ戻りました.ホテル前の屋台で,スルメを焼いたみたいなのを購入.屋台のおばさんとタイ語で何やら話しています.どうやら「彼はボーイフレンドよ.日本人よ」と話している様子です.こういう雰囲気づくりもサービスの一部なのでしょう.こういうジャブ,モテないおじさんには効果大です.



で,スルメ食ったら,ベッドに直行して,寝息を立てて寝ちゃいました.本当に眠たかっただけだったみたいです.だったら部屋に帰って寝ればいいのに.ワガママ言ってみせたり,寝顔を見せたりするのもサービスのつもりなのでしょうか.さすがに考えすぎかな?笑



午後4時ごろ目を覚まし,慌ただしく帰って行きました.一緒に映画観て,部屋で寝させただけなのでチップは無し.今夜は彼女をペイバーする予定なので,そのときに渡せばいいと思ってました.

帰り際,いつもなら「○○時に来てね」というお誘いがあるのに,この日は何も言いません.念のため「今夜会える?」と尋ねると「うん」とのこと.大丈夫かな,と心配していたら,案の定,午後7時ごろになって「今日は仕事には行かない」というメッセージが入りました.とても疲れているので休みたいとのこと.「仕事には行かないけど,あなたには会える」と言っているけど,振り回されることになる可能性が高いと考えて辞退.「ゆっくり休んでね」と返信しておきました.そんなわけで予定が白紙になってしまいました.
(つづく)
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179566365

この記事へのトラックバック