2017年03月28日

お嬢様から渡航前の営業

今週末からパタヤに入ることを伝えてあるためか,ここに来てお嬢様からのLINE営業が活発化してきました.

昨日は「いつもあなたのことを考えている」というメッセージとともに,LINEのメッセージの背景を二人のツーショット写真にしている画面のスナップショットを送ってきました.これはちょっと新しいですね.男心のツボを心得ているように思います.

そして今日は「Sexy?」といって,網タイツでポーズを決めている写真が送られて来ました.えーと,確かにセクシーではあるのだけれど,ちょっと太りすぎですよ,お嬢様 (^^; もはや別人で,会うのを躊躇するムチムチぷりです.わずか2ヶ月ほどでどうしてこんなことになっちゃったのでしょう??

タイムラインにも同じ写真を上げていたので,本人は気に入っている様子.改善は期待できそうにありません.うーん,どうしたものか...
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179228437

この記事へのトラックバック