2017年03月30日

帰国&反省会(6日目)

最終日は早朝,予約してあったMr. T Taxiでスワンナプームに移動.トラブルもなく羽田経由で帰国しました.

帰国後,アメジストのMちゃんからは,毎日のように自分撮りの写真数枚と「Miss you」のメッセージが送られてきます.仕事前に控え室で撮って送ってきているようなので,日課の「営業」として,お得意様に送っているのかもしれません.私の場合,会ったのは2回だけだけど,2回ともすぐにペイバーしたのでお得意様の仲間に入れてくれたのだと思います.写真はいつも衣装と化粧をバッチリキメているので,ベッピンさんに写っています.これ見てると早く会いたくなるので,営業としては大成功.おそらく,多くのおじさんの心をガッチリと掴んでいるものと思われます.

もう一人,Queen clubのAちゃんからも頻繁にメッセージが入ります.彼女とも,会ったのは2回だけ,しかも短時間でペーバーはしていないのに,どういうわけかとても懐いてくれています.オフの日のプライベートの様子を教えてくれたり,親戚の子と思われる小さな女の子と楽しそうに写っている写真を送ってくれたり,実家からビデオコールが入って家族を紹介してくれたりと「彼女設定営業」を繰り出してきます.Mちゃんとは対照的に,仕事モードの化粧をキメた写真はほとんどありません.ときどき「あなたが居ないから寂しい」なんて言われると,ついついその気になっちゃいます.こちらはベテランの技でしょうか.

Mちゃんから,「いつ帰ってくるの?」というメッセージが入っていました.

「来月」
「何日?」
「10日か11日」

ちょっと迷ったけど,彼女とは会いたいと思っているので,渡航の日程を伝えておくことにしました.彼女は良くできすぎていて,どこまでが本気でどこからが演技なのか,ちょっと分かりづらいところがあります.これが全部,演技じゃなかったらとんでもなく良い子なのだけれど,100%信じちゃうほど素直(お人好し?)でもないのです.(とか言いながら,先日,ノコノコとバンコクまで会いに行っちゃったわけですがw)
(おわり)

タイの滞在記録
  • 2016年度:2回目(通算11泊)
  • 2015年度:7回目(通算37泊)
  • 通算:集計中
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179217543

この記事へのトラックバック