2017年02月06日

パタヤ→空港のタクシー900THB

ソイ6のビーチロード出口付近で,パタヤ→スワンナブーム空港のタクシーサービス900THBという看板を見つけました.ドンムアンまでは1200THBとのこと.ときどき同様の看板で古いものは見かけるのですが,どうせ値上げしているだろうとあまり気にしていなかったのだけど,これは最近出されたもののように見えます.

IMG_2893.jpg


いつも使っているMr. T Taxiは 1,000バーツなので,1割お得ですね.早朝便はちょっと怖いので,昼間の便で今度試してみようかな.どなたか利用された方,いらっしゃいますか?

(この価格設定だと,どうせ100バーツはチップになってしまいそうな気がしないでもないですが...)
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 現地の移動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178670167

この記事へのトラックバック