2017年02月09日

ソイ7のSちゃんをペイバー(1日目 その3)

クイーンクラブを出て,バービアでダラダラと飲みたい気分だったのでソイブーカオを歩いてソイ7に移動.セカンドロードからソイ7に入って100mぐらいで,さっそく長身スレンダーな美形メガネちゃんに捕獲されました.大音量で音楽がかかっているオープンバーです.この辺りのバーはこれまで入ったことが無く,いつか来てみたいと思っていたので誘われるままに店内の小さなテーブル席に着きました.

初めは分からなかったけど,たぶんこの子もLBだな… でも真偽を確かめるつもりはありません.どうせ飲むだけなので,楽しく飲めるならどっちでも良いです.笑 この子,会話が上手だし,あまり押しが強く無いので,気が楽です.

彼女の友達と思われる胸が大きくて綺麗な子がときどきテーブルにやってきて,ちょっかいを出して行くのが気になります.とても美形だけど,この子もきっとLBだと思います.どうせLBなら綺麗な子と一緒に飲みたいな.

メガネちゃんと2ゲームほどビリヤードで遊びながら飲んで会計.店を出てビーチロード側に歩いていると,さっきの胸の大きな子が追いかけてきました.ナゼ彼女が??

「私,明日は居ないよ」
「???」
「明日はお休み」

えーと,だから??? 今考えると「今,手を打たなきゃ,もうノーチャンスよ」と言いたかったのかもしれません.でもこのときは,何を言いたいのかよく分からなかったので「良い休日を」といって,握手.彼女も諦めたようで,店に戻ってゆきました.店ではトラブルを避けるために同僚の客に声をかけるのは遠慮したけど「チャックビンしたなら,もう良いでしょう?」ということでしょうか.積極的な子です.

実際には,翌日も店でこの子を見かけたので,「ブラフ」の営業だったみたいです.それにしても,どうしてこの子にマークされたのだろう? やっぱりレディーボーイには好かれるみたいです…(^^;
(500バーツぐらい)

2016060103.jpg


そのままソイ7をビーチロード側に歩いていると,ソイの出口付近で,LBのSちゃんに声をかけられました(参照:「空港お休みだよ」by Sちゃん(♂)など).そういえばSちゃん,ここに移籍したのでした.見つかれば捕獲されるのは目に見えていたので,さすがにちょっと無防備でした.

過去の実績では,Sちゃんと飲むとかなりの確率でペイバーに持ち込まれています.初日からSちゃんのお相手というのはあまり気が進みませんが,それでも一緒に飲むのを断る理由は無いので,腕を取られて席につきました.Sちゃん,疲れているのか,さっそくペイバーの催促があります.

「ペイバー」
「...疲れている」
「ね,OK or OK?」

って,どっちもOKじゃないですか.でもこの言い方がすごくカワイイ… で,ついつい笑って「OK」しちゃいました.やっぱりこうなっちゃうのですね(^^; 伝票はバーファイン込みで750バーツ.Sちゃん,すぐに帰りたそうなのでホテルに直行することにしました.仲良く並んで徒歩で移動.人通りの多いソイ7をSちゃんを連れて歩くのは若干の恥ずかしさを感じなくも無いですが,ここはパタヤ,気にしないことにします.途中でセブンに寄ってお買い物.Sちゃんは飲み物とおやつを購入しました.

というわけで,初日のお相手はSちゃん(LB)となってしまったのでした(^^; (この頃の旅では毎回こんなことを懲りずに繰り返していました…)
(つづく)
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178668963

この記事へのトラックバック