2016年02月18日

元ツインテールちゃん,ついに踊る?

タグ:タイ パタヤ
元バチュラーで,ゼロに移籍していたウェイトレスの元ツインテールのPちゃん.ダンスしている女の子より良い感じなのに「恥ずかしいから」といってデック・サーブをしていました(参照:元ツインテールちゃんをペイバー).そんなPちゃんから,「海にいるよ!」というメッセージがきました.カワイイビキニ姿の写真付きです.化粧控え目ですごく良い感じです.うん,やっぱりこの子,好みです.

p_chan_001.jpg


で,その翌週には別のメッセージが届きました.

「お店移ったよ」

メイクを決めて,ダンサーのような衣装を着けたPちゃんの自分撮り写真が添付されています.もしや!と思って返信すると直ぐにリプライがありました.

「ついに踊るの?!」
「そう」
「どこのお店?」
「ウォーキングストリート」

p_chan_003.jpg


そういうと,A go goと思われるお店の看板の画像を送ってきました.入ったことないお店だなぁ… と思ってウェブで検索してみたら,ウォーキングストリートの入り口付近に昨年末に新しくオープンしたお店のようです.昔,シルバースター3が在った場所ですね.Pちゃんが「すぐに分かるよ!」と言っていたはずです.

彼女が恥ずかしそうに踊っている姿,是非とも見てみたい(笑) 来週の渡航で「行かなければならないお店リスト」に入れておこう.ウォーキングストリートに移っても据え置き価格だったら嬉しいんだけどなー

posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174091351

この記事へのトラックバック