2015年12月14日

Tちゃん(LB)シリコン入れる

タグ:パタヤ
前回(11月)のパタヤ訪問時,店の前を通ったとき姿が見えなかったTちゃん(LB)から久しぶりにLINEのメッセージが届きました.

「Hello,元気?」
「元気.お店,また替わったの?」
「そう,今はソイ8にいるの.ビーチの近く」(前もソイ8だったような…)
「韓国人の彼氏とはうまくいってる?」
「もう終わった.今は一人」

前に会ったときに撮った写真をまだ渡していないことを思い出して,LINEで送ってあげました(参考:そしてTちゃん(LB)をまさかのペイバー).すると,「Now」というメッセージに続いて,自撮りの写真が送られてきました.

t_002.jpg
5月に会ったときの姿

t_001.jpg
立派になりました


立派な胸になっています.なんか顔の印象も少し変わったかな?着実に改造が進んでいるみたいです.これで下もカットしちゃったら騙される男がたくさん出ることでしょう…

「胸,大きくなったね」
「そう!」
「触っていい?」
「いいよ,待ってるね!」

ということなので,そのうち触りにいってみようかなー
posted by Pen at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169865920

この記事へのトラックバック