2015年09月29日

2015年5月タイ旅行反省会

今回も,夜遊びを中心に旅をまとめてみました.
初日マリアちゃんとの一戦で大失態…(ペイバー無し)(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
2日目Tちゃん(LB)をまさかのペイバー(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
3日目ソイ6の女子大生ちゃんと初エッチ(ペイバーはVちゃん)(1) (2) (3) (4) (5) (6)
4日目帰国(1) (2) (3)

今回は旅行期間が3日しか無いのに,初日はペイバー無し,そして2日目にTちゃん(LB)を意味もなくペイバーと,なんともモッタイナイ時間の使い方をしてしまいました.ガツガツするつもりはありませんが,せっかくのパタヤ,もう少し有意義に過ごしたいものだと反省.

今回も前回に引き続いて,私のエース的な存在はVちゃんでした.この子は天真爛漫な性格と,むっちりなのに引き締まった綺麗なカラダがとても魅力的です.南国風の,パーツがはっきりした顔も私好みです.前回出会ったときから「ソイ6の女の子」として,確実に成長(?)しているのが,嬉しいような残念なような.野生児みたいな言動がどう変わっていくのだろうか… 今後が楽しみであり,不安でもあります.

今まで,一緒に楽しく飲むだけの仲だった女子大生ちゃんとの関係が一歩前進しました.彼女は存在がフワフワしていて,実在感が希薄な女の子です.明日にでも居なくなってしまいそう.いつも「次回はもう会えないだろうな」と思ってしまいます.また会えるといいのだけれど.

ソイ6のショートカットちゃん(Dちゃん)との出会いもありました.彼女は幼児体型のブサカワ顔ですが,明るい性格と高いコミュニケーション力で今後気になる存在になりそうです.
(おわり)

次の日記は,不完全燃焼だった7月のパタヤ〜バンコク旅行分です.


タイの滞在記録
  • 2015年度:4回目(通算21泊)
  • 通算:集計中
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163541095

この記事へのトラックバック