2015年09月14日

結局行き着いたところは…(2日目 その8)

午前1時過ぎ,マリアちゃんの店を出て,ビーチロード側に歩いていると,閉店して真っ黒になった店の前に二人の女の子が居るのが見えました.一人は体育座りで座りこみ,辛そうにしています.もう一人はモヒカンの悪そうな雰囲気の女の子で,少し離れて立っていました.座り込んでいる方の女の子の顔をみると,それはなんと,最近とても気になっている女の子,女子大生ちゃん(参照:ソイ6の女子大生)でした.

隣に同じように腰を掛けると,こちらをチラッとみて,少し笑うと「キーマオ」(酔っぱらい)と言いました.日本人客がどんどんとドリンクを出したので,飲み過ぎてしまったとのことでした.景気が良いみたいです.彼女は日本人にモテるんだろうな.

「大丈夫?」
「帰って寝る」
「気を付けてね」

一瞬,「ラッキー!ホテルに誘おう」という考えが頭によぎりましたが,気分が悪そうでかわいそうに思えたし,連れて帰っても楽しめないだろうと判断して,「またね」と言って別れました.いつかのTちゃんみたいに(参照:Tちゃん(♂)との一夜),ホテルの部屋で気分悪くなられても困りますからね.でも後から思えば,このとき女子大生ちゃんと交渉してみるべきでした…

ソイ6をビーチロード側に出て,とくにあてもなくソンテウに乗り,南下しました.ちょうど,セントラルロードを越えたあたりで,昨日,Sちゃん(LB)のお店にヘルプに来ていた,中華風ロリっこちゃん(チビちゃん)(参照:ソイ7のロリっこちゃん)のことを思い出し,彼女のお店を探してみようと思い下車ボタンを押しました.彼女は好みのタイプなので,できればもう一度会いたいと思っています.

彼女は,お店が「ソイ8,ビーチロードにある」と行っていました.「ソイ8のビーチロード側」という意味と判断し,ソイ8にビーチロード側から入って,両側をゆっくりと確認しがなら歩きます.ところが,ソイの中頃ぐらいまで歩いてもそれらしいお店は見あたりません.そのまま歩いていたら,Tちゃん(LB)のお店の前まで来てしまいました.

せっかくなので,いちおう中をチェックしますが彼女(?)の姿は見当たりませんでした.店は広めですが,相変わらず客も女の子もほとんど居ないので,見逃すはずはありません.そのまま通り過ぎようとしたとき,後ろから名前を呼ばれました.振り向くと,Tちゃんが,元のバーのカウンターに座り手招きしています(参照:Tちゃん(♂)に挨拶).???になりながらも,店に入ると,奥のカウンター席に案内してくれました.今日はLBな気分じゃないのに(だいたいいつもそういう気分ではありませんが…)誘われるとついお店に入ってしまいます.

Tちゃんは,なぜか上機嫌です.カモ発見!といったところでしょうか.

「なんでここに居るの?」
「戻ったの」
「???」
「ここのママさんは最高なの!」

Tちゃん,ママさんと喧嘩して飛び出したのですが,どうやら和解したみたいです.こちらの店の方が,彼女にとっても良いと思います.

コーラを注文して,Tちゃんにもドリンクを勧めると,ストローを差したコーラの瓶を2つ持ってきました.ひとしきり復帰の経緯や,彼氏のことを楽しそうに話してくれます.この子も韓国人と付き合っているそうです(そういえばソイ6の女子大生ちゃんも韓国人に夢中でした.なんで最近,韓国人が人気なんだろう??).いつものことながら,居心地がいいので,ついついダラダラと長居をしてしまいました.
(つづく)
posted by Pen at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
韓国の方は、付き合っている間は、お姫様のように接するという話しを聞いたことがあります。

それ何じゃないかな。

ただ、結婚したら酷いらしいですが。
Posted by さる at 2015年09月15日 23:44
さるさん,コメントありがとうございます.

なるほど,それは有るかもしれません.「分かりやすい優しさ」ってやつですね.

そして彼らは,釣った魚には決してエサは与えないらしいですね.笑
Posted by Pen at 2015年09月16日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162849896

この記事へのトラックバック