2015年09月22日

(個人的)最強LBなっちゃんご立腹?(3日目 その4)

女子大生ちゃんに会ってすっかり満足してしまいました.少し小腹が空いたので,散歩がてらソイ2の近くにある,ときどき夕食を食べにくるフードコートに行ってみました.ここは値段の割に味が良いのですが,ピーク時はかなり混雑していて,注文してから料理が出てくるまでにかなり時間がかかることがあります.幸いにもこの時間はまだそんなに混雑していなかったので,写真付きのメニューをみて下の写真の料理と水を注文しました.

p0524_3_4_2.jpg


料理を待つ間,席に座ってiPhoneを確認するとLBのなっちゃんからFacebookに1件のメッセージが入っていました.

なっちゃん(仮名)とは今年の3月にナナプラザのLB専門店で出会いました(参照:(自分史上)最強LBなっちゃんとの出会い

<写真削除>

以前,「しばらく仕事を休む」と言っていたように(参照:なっちゃん(LB)からの熱い営業),この時点では仕事をしていませんでした.収入が無いので,経済的には苦しいはずですが,私に対してお金のことはほとんど口にしません.

そんな,なっちゃんからのメッセージはこんな感じ.

nat_001.jpg


「あなた新しい女が居るでしょ?」
「何のこと?」
「あなた女居るでしょ?」
「誰?」
「新しい彼女が居るでしょ?」

一体,なんのことでしょう? というか「新しい女」って,その場合の「古い女」はひょっとしてなっちゃん??(苦笑) なんのことか分からないので,もう一度「誰?」と送ると送られてきた写真は…

nat_002.jpg


はい,マリアちゃんでした(^^; Facebookでマリアちゃんが何度か「イイネ!」しているのを見つけて「クサイ」と考えたようです.えーっと,マリアちゃんにはちゃんと彼氏が居るし,そもそもなっちゃんより前から知り合いんですけどね(^^;

「彼女には彼氏がいるよ」と言っても,「泣き顔」スタンプを送ってくるばかりで信じません.しかも,「彼女と話すのを止めるまで,もう話ししない!」と言い出す始末.完全に痴話喧嘩ですね.これが女の子だったらカワイイのですが…(苦笑) でも,こういう会話をしていると,ついつい勘違いして錯倒の世界に引き込まれそうになってしまいます(ヤバイ).マリアちゃんが彼氏と一緒に写っている写真を送ったらやっと納得したみたいです.もちろん別に納得して貰う必要は無いはずなのだけど…なんかこっちが納得できない(^^;;

それにしても女の子(?)はなかなか鋭いですね.このころ,マリアちゃんとのゴム無し事件(参照:マリアちゃんとの一戦でまさかの大失策)の直後だっただけに,さすがに焦りました.

で,そのあとなっちゃんが一言.

「この子,レディボーイよ」

!!※△○□×@■!!??? まさかウソでしょう?? マリアちゃんはパタヤ,一方なっちゃんはバンコクで,お互い面識は無いはずなのに,なっちゃんに言わせると「分かる」のだそうです.同類の嗅覚が働くのでしょうか.おじさんはセックスしても分からないよ,というか,完全に女の子ですけど???

でもこれだけは信じられない.いや,信じたくないだけなのか? シリコンじゃ無かったと思うし,ちゃんとヒクヒクしていたし,さすがに違うとおもうのだけど,絶対に違うと言い切れないのがタイの怖いところです.次回会ったら,ID見せてって頼んでみようかな… (コワイですね)
(つづく)
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162782907

この記事へのトラックバック