2015年09月08日

マリアちゃんとの会話(2日目 その4)

魔境を脱出してiPhoneを見ると,マリアちゃん(仮名)から不在着信が入っていました.魔境(LBバー)では恐怖のあまり緊張しすぎていて気付かなかったようです(参照:そこはLBバーだった…).どうしたのだろうと思いメッセージを送ってみました.

「電話くれた?」
「うん,Miss you.忙しい?」
「マッサージ受けてた.彼氏と一緒なんでしょ?」
「私の部屋でテレビ観ている」

今,一緒に居るのですね(^^; 男とメッセージしていて大丈夫なのかな? こっちが心配になります.

「あなたは仕事中?」
「今は違うよ」

そう返事すると,急に泣き顔をスタンプを送ってきました.

「どうしたの?」
「You not miss me(あなたは私が恋しくない).だから泣いているの」

そして,さらに泣き顔のスタンプを3つ連続で送ってきました.「Miss you」には「I miss you too」と答えるのが正解だったのですね (^^; 

ところで下の会話の「どうしたの?」のところ,今見ると変なタイ語を書いています.本当は「อะไร」(アライ=何?)と書きたかったのですが,「อร่อย」(アロイ=美味しい)と混乱しちゃったみたいです.それにしても,よく通じたものです.

p0523_2_4_1.jpg


「あなたはどこに居るの?」
「ホテルの部屋にいるよ」
「出かけなかったの?」
「マッサージに行って帰ってきた」
「今夜,私に時間ができたら会える?」
「今夜は友達と会うつもり」

まったく,彼氏と一緒に居るのに,こんなやり取りをしていて大丈夫なのなか…

「友達はレディでしょ?」
「男友達だよ」
「本当?」
「本当」

そう返事すると,少し安心したようでした.ウソついちゃってゴメンナサイ.えーと,ちなみにLBは「男友達」で良いのですよね??(^^;;(いや,決してLBに会いに行くつもりではありませんでしたが…苦笑)

マリアちゃんのFacebookのタイムラインをみると,なんと私に宛たメッセージがありました.

「Thank you so much for last night *** – feeling lovely.」(***は私の名前)


マリアちゃんはとても良い子だと思うのですが,やっぱりときどき重たすぎると感じるとことがあります.で…しかもですね,彼氏と思われる方が「いいね!」してます(参照:マリアちゃんの意外な告白).いや,これまずいでしょう(^^;; 喧嘩の原因にならなければ良いのですが…

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162711204

この記事へのトラックバック