2015年07月18日

2015年3月タイ旅行反省会

今回も,夜遊びを中心に旅をまとめてみました.
初日ソイ6のLBちゃんとの出会い(ペイバー無し)(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
2日目ソイ7のSちゃん(LB)とホテルへ(1) (2) (3) (4) (5) (6)
3日目マリアちゃんとイチャイチャ(ペイバー無し)(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
4日目ソイ6のVちゃん(1日目)(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
5日目ソイ6のVちゃん(2日目)「あなたの部屋にいて良い?」(1) (2) (3) (4) (5)
6日目ミィちゃん待ちぼうけ(ペイバー無し)(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
7日目ナナプラザのA go go探検.なっちゃんとの出会い(1) (2) (3) (4) (5) (6)
8日目帰国

改めて見ると滞在期間は長めだったのにも関わらず,ペイバーしたのは2回だけ.しかもそのうちの1回はLBという内容でした.少し寂しい内容です.なんといっても,パタヤ最終日の判断ミスが痛かったです.

今回,ソイ6のVちゃんとの新しい出会いがありました.彼女は携帯電話を持っていないので連絡の手段がありませんが,可能ならもう一度会いたいと思っています.そして,今回はソイ6のNちゃん,ソイ7のSちゃん,そしてナナプラザのなっちゃん(仮名)と,3人のLBとの出会いがありました.えーと,またお友達のLB濃度が上昇してしまいました.

一方で,ディスティニーのアッちゃん,The officeのLちゃん二人との別れもありました.それから,日記には書きませんでしたが,Silver StarのFちゃんには,連絡を入れたものの,事情があって会うことができず,すれ違ってしまいました.アッちゃんと再会することは難しいかもしれません.できればLちゃんとは仲直りしたいと今になって反省しています.アホですね. (おわり)

次の日記は,5月のバンコク〜チェンマイ旅行分です.


タイの滞在記録
  • 2015年度:2回目(通算13泊)
  • 通算:集計中
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/148864490

この記事へのトラックバック