2017年07月31日

台北へ帰還(3日目)

帰りの便は08:25発の香港行き.できれば7時には空港に到着しておきたいところです.バンコクの常宿FXメトロリンクはマッカサン駅近くで空港へのアクセスは良好.とはいえ,エアポートリンクの待ち時間をいれれば40分ほどはみておいた方が安心なので,6時すぎには部屋を出たいところです.前日夜,荷物をまとめ,目覚まし時計を5時半に設定してベッドに入りました.

翌朝,アラームがなるより少し前に目が覚めてしまいました.眠りが少し浅かったみたいで,全身に怠さを感じます.それでもベッドを抜け出して,チェックアウト前最後の確認をしていると葵ちゃんも目を覚ましました.彼女の荷物は重たそうなデイバッグですが,必要最小限のものしか取り出していないので,すぐに準備が整いました.

少し時間があるので,ベッドに座っておしゃべり.でも,葵ちゃんはかなり怠そうにしているので,確認してみると,ちょっと気まずそうに「メンス」とのこと.そんな気がして居たけど.なんともタイミングが悪いとしか言えません.

申し訳なさそうに,「アオマイ?」と股間に手を伸ばしてきたけど,「大丈夫.ごめんね」といって断りました.生理で苦しんでいる女の子に奉仕させるほど鬼畜じゃありません.ここまできて情けない思いはしたくないしね.

結局,はるばるバンコクまでやってきて,エッチ無しという散々な結果に終わりました.(元)A go goの女の子とお泊まりデートできたと考えて納得するしか無いですね.

しかもどういうわけか,この件がきっかけで葵ちゃんとはすっかり気まずい関係になってしまいました.そしてLINEのタイムラインを見ていると,最近,年配ファランの彼氏ができたみたいです.やっぱり葵ちゃんは招聘せず,普通に遊べばよかったな.

帰国後,4ヶ月ほどたったころ,しばらく音信がなかった葵ちゃんからメッセージが届きました.内容は「あのときのホテルの名前教えて」というもの.「どうして?」と尋ねると「予約したい」という返事.名前を送ってあげると,以後,メッセージは来なくなりました.どうやらホテル(FX ホテル メトロリンク マッカサン)だけは気に入ってくれていたみたいです.(それとも,近くのムーカタ屋にもう一度行くつもりなのかな?)



(おわり)

タイの滞在記録
  • 2017年度:2回目(通算5泊)
  • 2016年度:6回(通算33泊),2015年度:7回(通算37泊)
  • 通算:集計中
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記