2017年07月23日

ビーチでデート〜帰国(4日目)

目覚めるとJちゃんはすでに起きていて,色っぽい表情で迫って来たのでメイクラブ.お互いすっかり体が馴染んだようで,朝から盛り上がってしまいました.

事後,ベッドで甘えながら「いっぱいエッチしたね!」発言.3日も一緒にいて2回だけなので多くは無いと思うのだけど,彼女の基準では多いのかな.

しばらくピロートークしたあと,シャワーを浴びてから荷物をまとめて,お昼前にチェックアウトしました.

「何食べたい?」
「私のバーに行こ!」

ということで,ホテルのフロントに荷物を預けて,ソイ LKメトロのJちゃんのバーへ.このお店はランチ営業もしているようです.上階がホテルになっているので,ゲスト向けの朝食サービスのついでに開けているのかもしれません.





バーのランチなので大したものは出ないだろうと思っていたのだけれど,意外にも美味しくてびっくり.値段も手頃なので使えるお店だと思います.(イングリッシュブレクファストとサラダを注文 200Bぐらい)



Jちゃんが「ビーチに行きたい!」というので徒歩でお出かけ.ビーチではしゃぐJちゃんはとても幸せそうです.少し日差しが柔らかくなる頃までパラソルの下でダラダラ過ごしたあと,この日も彼女のバーで少し早めの夕食をとりました.今回はこのバーに入り浸りの滞在になってしまいました.







食後,Jちゃんが友達と話をしたりタバコを吸ったりしているのを眺めながらのんびりとビールを飲みました.なにがどうというわけでは無いのだけれど,不思議と幸福感を感じます.



夕刻,予約してあったベルトラベルで空港へ.今回の旅は予定通りずっとJちゃんと一緒だったので,目立ったエピソードがなくダイジェスト的な日記になってしまいました.この頃はJちゃんに夢中だったんだなぁ.
(おわり)


タイの滞在記録
  • 2017年度:1回目(通算3泊)
  • 2016年度:6回(通算33泊),2015年度:7回(通算37泊)
  • 通算:集計中
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記