2017年07月09日

2016年11月タイ旅行反省会

今回,滞在の多くの時間をファンちゃんと過ごしました.彼女は若くなく,体も少しくたびれ気味ではあるけれど,少し地味っぽいルックスや穏やかな性格が好みで,一緒にいて幸せな気分になれる女の子です.

彼女とは長く仲良くしたかったのだけれど,パタヤでの仕事が辛くなったようで,実家(コラート)に帰ってしまいました.それでも,未だにときどきメッセージのやりとりがあります.もうパタヤには帰ってこないと思っていたのだけれど,やっぱり生活が苦しいようで,復帰を検討しているみたいです.「やりたくないけど仕方がない」という言葉が切ないのです.

そしてJちゃんとの出会いも印象的でした.彼女とは12月に再会し,一緒にクリスマスを過ごしました(参照:Jとのクリスマス).その後,いろいろあって,当初の「甘い関係」は無くなったけれど,今も友達関係が続いています.最近は,比較的ストライクゾーンの広い私の許容範囲をも超えてパンパンに太ってしまったので,会いたいという気持ちが低下しています.

盗られたスマホは,帰国後に海外旅行保険がおりたので,新しいものに買い換えることができました.やっぱり保険は大切ですね.ちなみに購入したのはMotorola 4G Plus.サクサク動くし,SIM2枚刺し(同時待ち受け)ができるので,国内でも海外でも便利になしました.ただデザインはやはりXperiaが好みです.

(おわり)
次からは2017年1月タイ旅行の日記です.(2016年12月タイ旅行の日記はすでに公開済みです→Jとのクリスマス 初日(イブイブ)その1


タイの滞在記録
  • 2016年度:5回目(通算30泊)
  • 2015年度:7回目(通算37泊)
  • 通算:集計中

12月の滞在終了後
  • 2016年度:6回目(通算33泊)
  • 2015年度:7回目(通算37泊)
  • 通算:集計中
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記