2017年06月16日

そして浮気心を出した結果…(2日目 その5)

「今日はファンちゃんと」と思っていたけど,気持ちを切り替えて次に行くことにしました.昨日はあんなに会いたいと思っていたのに,1日一緒に過ごすともう浮気心が出てきてしまうのは,自分のことながら薄情だなと思わなくもありません.でもここはパタヤです.帰ってくるかどうか分からない女の子を大人しく待ってるなんてできません.このときはそんな風に思ってしまったのです.愚かですね...


ソイ・ブーカオ,ソイLKメトロ近くのオープンバー


「まずは手っ取り早いところ」ということでソイLKメトロへ移動することにしました.ソイ・ブーカオをバービアチェックしながら徒歩で移動して,まずはタッチに入店.最近,バービアばっかり行っているので,久しぶりにこの店に来ると「レベル高いなぁ」としみじみ感じちゃいます.当然,その分,レディースドリンクも高いわけですが.まぁA go goとバービアと比べちゃダメですね.でもべっぴんさんには気後れしてしまうので,コンタクトとるのはいつも「普通の子」ばかりなのですが(^^; この日もブサカワな2人組と40分ほど戯れて約800バーツ也.

Water fallの前でちょっと立ち止まって店内を確認.前回一緒に飲んだ,若い原住民タイプのOちゃん(参照:Water FallのOちゃん(1))が居たら一杯飲もうと思ったけど,店内はナゼか無人.この時間に女の子も客も居ないってどういうことだろうと不思議に思ったけれど,仕方ないのでそのまま通過してShow girlsに入ってみました.

すぐに声をかけて来たブサイクっ子(チェンマイ出身らしい)と少し飲んでみたけど,ノリが悪くてあんまり楽しくありません.やっぱりA go goはそこそこレベル以上の子と戯れあいながら飲むという遊び方をしたいものです.そんなわけで,1杯飲んだだけで退店.時刻は午前1時過ぎ.疲れのためか「何をしているんだろう」という虚しさがこみ上げて来て,帰還モードになってしまいました.

ソイ・ブーカオをバービアチェックしながら歩くもヒットなし.途中,わりと良い感じの子が声をかけて来たと思ったらLBバーだったので逃げるように退散しました.

そのままホテルに帰っても良かったのだけど,少し物足りなかったのでソイ7のGちゃん(参照:ソイ7とソイ8でLBをハシゴするw)のバーに行って1時間ほどビリヤードで遊んでから,午前2時半ごろ部屋に戻りました.逃げるように退散した割に結局LBと遊んでしまうのもどうかと思いますよね(^^; (570バーツ)

こんなことなら,当初の予定どおりファンちゃんが戻ってくるのを待っていた方が良かったなと反省.
(つづく)
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記