2017年06月05日

Xperia M4 Aqua 無くなる…(1日目 その2)

今回も,まずは徒歩圏内のソイ7からスタートすることにしました.前回,初めてペイバーして,彼女みたいなデートができたエムちゃん(仮名)に会いたいと思ったからです(参照:ソイ7でエムちゃんをペイバー).

日が落ちて賑わい始めたソイを抜けて彼女のバーに移動.ここはまだ客が入っていなくて,本格稼働前といった感じです.座ってスマホを見ていたエムちゃんに近づくと,一瞬ビックリしたようにこちらを見て,それから満面の笑みで迎え入れてくれました.

彼女の接客は2ヶ月前と変わらず,「初々しい恋人同士」みたいで心地の良く感じます.エムちゃんは相変わらず良い子だけど,ママさんやボスのドリンク催促が少し厚かましくなってきました.エムちゃんのことを気に入ったと判断し「カモ客認定」されてしまったようです.

ここで長居をするのは得策と思えないので,彼女を連れ出すのなら早めに結論を出すべきです.今夜彼女をペイバーしても良いけれど,それは今すぐではなく,もう少し遊んでからのつもりです.まだ初日の一軒目ですからね.

バーホッピングをしてからもう一度戻ってくるかな,などと考えながら飲んでいると,どこからともなく物売りの子供が現れて,背後からしつこくまとわりついてきました.何も買うつもりはないので無視していたら,そのうちどこかへ行っちゃいました.

とりあえず場所を変えて飲むことに決めてチェックを宣言.「またくるね」といってお店を出ました.

会計を済ませ,ビーチロード側に少し歩いたところで,いつもキャッチの女の子がたくさん出ているバービア(ハピネス)の前でアイちゃんと遭遇しました.アイちゃんは,何度か一緒に飲んだことがある,小柄な小動物系の女の子です(参照:ソイ7のアイちゃん).整いすぎている顔と,ど貧乳から私の中ではレディーボーイの容疑がかかっていますが,まだ物証は掴めていません.

いつか連れ出したいと思っていたのだけれど,タイミングがあわず実現していません.ここ最近は姿を見かけなかったので,彼女と会うのは久しぶりです.以前会った時はすごくカワイイと感じたのですが,なんだか劣化が進んでいるような気がします.それでも,普通にカワイイし,懐かしさもあって少し寄ってみることにしました.

勧められたカウンターに座って,ドリンクを注文する前に,異変に気づきました.ポケットに入っているはずのスマホが無いのです.状況を理解して,一気に酔いが覚めました.すぐにアイちゃんに事情を話し,慌ててエムちゃんのバーに引き返してみました.ビックリするエムちゃんに「スマホが無くなった」と事情を説明してから,さっきまで座っていた周辺を探してみたけど見つかりませんでした.

思い当たる節はただ一つ,さっきの物売りの子供です.その直前に,スマホを取り出して,エムちゃんと一緒に写真を見ていたので,お店にいる間にスられたことは間違いありません.

でも,いまさらどうしようもありません.エムちゃんたちに礼を言って,スタッフたちに気の毒そうに見送られながらバーを出ました.この事件が起こるまでは,また後からエムちゃんに会いに来ようと思っていたのだけれど,すっかりそいいう気分では無くなってしまいました.
(つづく)
関連記事:タイでスマホを盗られた話

在りし日のXperia M4 Aqua


ということで,この回の旅行はあまり写真が残ってないのです(;-;)
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記