2017年06月02日

2016年9月タイ旅行反省会

パタヤで5泊した後は,バンコク〜ラオスに足を伸ばしました.初めてのラオスではとても刺激的な経験ができましたが,夜遊びは無し.ネットでうわさの「ラオっこ広場」も,近くまで行ってみたけれど,突入はできませんでした(だって怖かったんだもん (^^;).世界遺産のランパバーンを真面目に観光して帰ってきました.(ラオス3泊)



夜遊びは,パタヤに5泊もしたのに一人寝が4日間とイマイチぱっとしない結果になってしまいました.この頃はパタヤでの夜遊びに少し飽き気味になっていた時期でした.そしてこの頃から,夜遊びが,A go goメインからソイ6やバービア中心にシフトしてきたように思います.

そんな中,今回の特筆すべき出来事はなんといってもソイ6ファンちゃんとの出会いです.彼女は帰国後も毎日,マメにメッセージを送ってくれました.そして11月に再会することになります.

1ヶ月越しにペイバーに至ったソイ7のエムちゃんも,地味ながら再会したいと思う女の子でした.彼女は,実に生々しさが感じられる疑似恋愛を体験させてくれました.

しかしながら,現時点(2017年4月)で二人とも仕事を辞めて実家に帰ってしまってます.エムちゃんは連絡先が分からないので,おそらく二度と会うことはできないでしょう.ファンちゃんは,ときどきLINEでメッセージをくれますが,すでに田舎での生活にすっかり戻り,再びパタヤに出てくることはなさそうです.

寂しいことではあるけれど,こうやって女の子がパタヤから卒業していくことは,彼女たちにとっては良いことだと思っています.それが思ったより早かったのは,おそらく二人とも,パタヤで働くには真面目すぎたのだと思います.
(おわり)
次からは2016年11月タイ旅行の日記です.


タイの滞在記録
  • 2016年度:4回目(通算25泊)
  • 2015年度:7回目(通算37泊)
  • 通算:集計中
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記