2017年05月19日

2017年05月18日のつぶやき






posted by Pen at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

ソイLKでA go goホッピング(3日目 その2)

夕方になったので活動開始.初日から2日連続でペイバー無しが続いているので,今日あたりは誰かを連れて帰りたいところです.あまり範囲を広げても良い結果は出ていないので,ソイLKメトロ周辺でコンパクトに遊ぶ予定です.大本命は忍者のMちゃん.少し別のバーで飲んでから,ショートでペイバーするという計画でした.

まずは葵ちゃんの顔を見るためにQueen Clubに行ってみました.葵ちゃん,ペイバーする可能性は限りなく低いのに,ナゼか会いたくなる不思議な女の子です.店に入るとステージ上でダンスしている葵ちゃんの姿が目に入りました.ここはダンスの時間が長いので,タイミングが悪いとかなりの時間待つことになります.この日もかなりの時間,単調なダンスを眺めることになってしまいました.



ステージの葵ちゃんは反対側を向いて踊っていて,こちらに視線を向けようとしません.気にしながら飲んでいたら,状況を認識した顔見知りのウェイターが「彼女にドリンク?」と確認にやってきました.「ダンスが終わってから」と断り,スマホをいじったりしながら待ちます.こういうときって,別の女の子と飲むことはもちろん,チェックするだけでもめんどくさいことになりそうで,過ごし方に苦慮します.

長いダンスタイムが終わると葵ちゃんはステージを降り,そのままいったん奥に入って行きました.ひょっとして気づいてなかったの?と焦ったけど,すぐに笑顔ででてきて隣に座りました.ちゃんと認識してくれていたようです.

隣にやってきてからは相変わらずベッタリの「恋人接客」ですが,最近はステージ上からはあまり愛嬌を振りまいてくれなくなっちゃいました.初めのころはダンスを観ていても楽しかったのになぁ.まあ,そんなことしなくてもドリンクをゲットできると分かっているから余計なことはやらないんでしょうね.このころからカモ化が進んできていたのだと思います.(550バーツ)

続いてシャンパーニュを覗くも残念ながら成果なし.午後10時と,いい時間になったので「そろそろMちゃんをペイバーするか」と忍者に移動することにしました.

店の前に呼び込みをしている彼女の姿は見あたりません.店内にいるかもしれないのでとりあえず中に入り席に着きました.店内をキョロキョロしていたら営業の女の子がやってきたので,彼女の写真をみせて「知っている?」と尋ねると,「ペイバー,セックス」と不敵な笑顔,身も蓋もないですね.せっかく営業にきたのに他の女の子の名前をだしたから嫌がらせなのかもしれません.ジャイライな女め.

よくよく考えると,彼女は見た目が平均以上でサービス品質良好なので人気商品であることは容易に予想でき,早めに約束しておかなければこういう結果になる可能性は高かったわけです.彼女の「あなたが一番」という恋人営業ぶりに惑わされてすっかり油断していました.Mちゃんには「忍者に行ったけど会えなかった」とメッセージを送ってみました.ちょっとイジワルだったかな.「ジャイライ」なんて,人のこと言えないですね.



今夜は一人寝を覚悟.最後に楽しく飲みたくなり,久しぶりにThe Officeに入ることにしました.たしか6月に入って以来なので,約3ヶ月ぶりということになります.店の前でボードを持っていたBちゃんに声をかけて店内へ.入って左側手前の席に案内されて自分とBちゃんのドリンクをオーダーしました.

ステージ上から笑顔を向けてくれている子がいるなぁと思っていたら,それはなんと,すっかり丸くなってしまったLちゃんでした.顔も体も横に1割ほど増量していて以前の面影が薄くなっています.太る前はかなり好みの顔&カラダだったのになぁ.残念だ.それでも,私のストライクゾーンはかなり広めなので,まだまだ見送るほどの糞ボールとはいえないのですが (^^;;

Bちゃんと,すっかり肉付きがよくなってきたLちゃんに挟まれて,それでもそれなりに楽しい時間を過ごすことができました.とくにLちゃんは,カラダ同様,トークも柔らかくなっていて,たくさん話すことができました.近いうちにまたペイバーしてみても良いかな.
(つづく)
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記