2017年05月07日

2017年05月06日のつぶやき

つぶやきでは「昼飯」と書いたのですが,実際にはブランチになりました.場所はソイブーカオのマーケットの中にあるフードコードです.99THBで思っていたよりいけました.

馴染みの女の子が買って来てくれました.結局ここでは,彼女とイチャイチャながら飯食っただけでした.




いちばんイケてると思う子でも30歳オーバーで,ほとんどの女の子はファラン仕様です.おそらく一般的な日本人の好みには合致しないと思われます(^^;
posted by Pen at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2016年8月タイ旅行反省会

パタヤで3泊したあとは,チェンマイに移動してナイトマーケットを見物したりお寺巡りをしたりしてのんびり過ごしました.いつものことですが,パタヤで遊んだ後では,チェンマイはもの足りなく感じて夜遊びをする気になれません.とか良いながら,ターペー門近くのバービアを冷やかして,LBにしつこく誘われたりしましたがw(美形でしたがお断りしましたw)

今回の旅行は女の子とのすれ違いが多く,後味の悪い思いまでしてしまい,さんざんでした.その中で,忍者のMちゃんとデートしたのが楽しい思い出となりました.彼女とは仲良くしたかったのだけど,今月(2017年4月)の旅行で,ちょっとしたことから修復不可能な状態になってしまいました.良い子だったのになぁ.

葵ちゃんとも,まだこのころは甘い雰囲気でした.結局,彼女とは,未だに深い関係にならないままです.それでも関係が繋がっているのは,パタヤが単なる性風俗だけの街ではないということなんだと思うのです.
(おわり)

次からは2016年9月タイ旅行の日記です.


タイの滞在記録
  • 2016年度:3回目(通算17泊)
  • 2015年度:7回目(通算37泊)
  • 通算:集計中
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記