2017年04月19日

ソイ6の女の子から送金依頼

ソイ6のバーの女の子から立て続けにタイ語のメッセージが入っていました.この子とは先月(2017年3月)の旅で知りあいました.色白でスタイルの良いカラダが目を引く,バンコク出身の女の子です.

Screenshot_20170417-182528.jpg


簡単にいうと「両親に金を送らないといけないのに,客が少ないから金が無い.ちょいと貸してくれないか」という内容.こういうときに女の子は,「くれ」とは言わず「貸して」と言いますよね.彼女たちにとっては同じ意味なのかもしれませんがw

しかし,この子,ペイバーしたわけではなく,一度,お店の上でお相手してもらっただけの関係です.なのにさっそくの送金依頼ということは,かなり舐められているか,カモ認定されたということですね.

送金する気は無いので,いつものように「助けてあげたい気持ちはやまやまだけど,送金する方法がない」と送ると,「Western union」という返信が返ってきました.よく知ってますねw 「そんなもん知らん」と無視していたら丁寧にWestern unionの画面のスナップショットを送ってきました.これ絶対に送金依頼初めてじゃないってことですよね.おそらくお得意様(カモ)が複数いるのでしょう.

Screenshot_20170417-191136.jpg


この子のセックスは最高だったけど,やっぱり面倒だからブロックだよなぁ.次回(5月)の旅行で再会したいと思っていたのだけれども,残念.
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記