2017年04月12日

パタヤ→空港(スワンナプーム)のタクシー

帰国日,スワンナプーム7:10AM発の便利用だったので,バンコク泊とかなり迷ったのですが,結局,夜中にタクシーを利用することにしました.午前5時に空港に到着することを想定して3:30AM発としました.







3時10分ぐらいにホテルのロビーに降りてみると,すでにタクシーは玄関前にスタンバイしていました.実際に出発したのは3時20分ぐらい.そして予定通り午前5時前には空港に到着しました.

この時間は,カウンターもセキュリティも出国審査もガラガラで,到着後10分ぐらいで出国できちゃいました.パタヤ発は午前4時でも大丈夫だったかもしれません.午前6時ぐらいからラウンジも混み出したので,それより遅い時間の出発だと空港到着後に時間がかかってしまうかもしれません.
posted by Pen at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 現地の移動