2017年04月24日

Queen Clubの葵ちゃんと忍者のMちゃん(1日目 その4)

はやりWSは相性がよろしく無いのか,なかなか楽しく飲むことができません.そろそろ疲れてきたので,楽しい時間が過ごせると期待できるQueen Clubの葵ちゃん(仮名)と飲もうと考え,ソイLKメトロに移動することにしました.

前回の滞在(参照:帰国&反省会)で仲良くなった女の子は,このQueen Clubの葵ちゃんとアメジストのMちゃんの2人.葵ちゃんは大人の雰囲気で,化粧をしているとかなりの美形なのだけど,ビデオチャットでみるスッピンはブサイク系.体はガリガリに近いスレンダーで,矯正具を付けた歯も少し気になります.デレデレ接客なので一緒に飲むのは楽しいけれど,抱き心地に懸念があってペイバーには至っていません.

一方のMちゃんは,化粧をすると南国風美形でスッピンも南国風ロリ風味少女(美少女では無い).背は低いけど,スタイルも良好で,とくに胸がサイズ,形ともに申し分ありません.日本人客に人気があることは,簡単な日本語を話すことからも容易に予想できます.人懐っこい性格も好感がもてるけど,若干,「接待上手」が鼻につくこともあります.彼女からは後日「忍者に移った」という連絡を受けています.どちらとも再会したいと思っていますが優先順位はMちゃんが上.忍者は個人的にあまり相性の良い店ではありませんが,彼女が居るのならば行くしかありません.

Mちゃんからは,LINEで昼間のデートも匂わされています.彼女に会うと,まず間違いなくペイバーしちゃうだろうし,翌日のデートのお誘いがあれば連続してペイバーしてしまう可能性が高いように思います.そこで今夜のところは先に葵ちゃんに会ってみて,もしその気になればペイバーし,そういう展開にならなかった場合にはMちゃんに会いに行くという計画を立てました.

Mちゃんには前日に,「明日,パタヤに着く」と伝えてあります.一方,葵ちゃんには,「今週来る」としか伝えていません.この辺りからも,会いたい気持ちの大きさの違いがわかります.葵ちゃんは,会いたい時にだけ会いにゆく「都合の良い女」的な位置付けになっちゃっているのかもしれません.彼女の性格の良さに付け込んでいるようで,少し心が痛みます.

セカンドロードでソンテウに乗車.ソイダイアナ入り口付近で下車し,KISS Foodとマッサージ店の間の路地に入り,バービア群の横を通ってソイダイアナに抜けました.忍者の呼び込みのMちゃんの目を避けるため,一旦,ソイブーカオまで出て大回り.Queen Clubと忍者は隣り合わせなので,前方からの視線に注意しながらQueen Clubの入り口をくぐりました.

店内はそれなりに盛況です.入って右側の席に座ると,すぐに葵ちゃんがやってきて,ベッタリとくっついてきました.あまったるい接客が心地よく感じます.なんて思っているのもつかの間,彼女の馴染みらしい客が来店し,ステージを挟んで向かいの席に座ると「ちょっとまってね」と席を外してそちらに向かい,掛け持ち状態になってしまいました.

彼女の武器は「恋人風味接客」なので,掛け持ちではその魅力が半減してしまいます.しばらくは面白くない状況に付き合っていたけど,馴染み客がドリンクを追加したのを見届けてチェックビン.店を出ました.(560バーツ)
(つづく)
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月23日

ED薬(メガリス)発注



新規キャンペーンの300円クーポンを使って,28錠で2,480円とかなり安いです.すぐに注文確認のメールが来て,翌日には「商品お手配のお知らせ」というやたら丁寧なタイトルのメールが届きました.シンガポールから発送されるみたいです.さらに翌日には,「初回ご注文のお手配が完了しましたので,サンクスポイントを付与さえていただきます」というメールが入り,そしてさらに翌日「商品をご指定の住所に発送させていただきました」というメールが届きました.

お店のホームページによるとシンガポールから発送とのこと.何日ぐらいで届くのか,楽しみです.

posted by Pen at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2017年04月22日

2017年04月21日のつぶやき






posted by Pen at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報