2017年03月22日

立ちんぼ調査(台中市・台湾)

タグ:台湾 夜遊び
時間ができたので,前回,中途半端な調査に終わった台中公園周辺を再調査してきました(参照:台中調査レポート).時刻は現地時間の午後9時半ごろ.場所は台中公園の西側の一角です.

公園路から,前回,たくさんの女性たちを目撃した骨董市入り口付近に近づくと,2名が目に入りました.一人は完全におばさんだけど,もう一人は遠目にはカワイイ印象だったので近づいてみました.

近くでみるとキツイです.英語はあまりできないようです.おばさんの方が「この子は2,000よ」とフォローしてくれました.女性によって売値が違うようです.あんまり商品に差があるようには思えないけど (^^; 買う気にはなれないので,立ち去ろうとすると,フォローしてくれたおばさんから3Pのオファーがありました.4,000はらってこの人たちといたすのは,完全に罰ゲームです.

前回,一本裏道の光復路沿いにあるセブンイレブン付近で若い子を見たので,今回も行ってみました.すると,セブンの向かいの交差点で駐輪してあるスクータに腰掛けたロリータファッションの女の子を発見.目が合うと,小さく頷くシグナルを送ってきました.化粧が濃いのではっきりとした年齢は分かりませんが,おそらく20代.クオリティは,購入を検討できるレベルです.さっそくアプローチしてみましたが,英語がまったく通じず.一言も喋らず,視線を逸らされてしまいました (^^;

というわけで,一中街あたりをウロウロしているカワイイ台湾人に出会いたいという希望も虚しく,今回もたいした収穫はなく終わってしまいました.
posted by Pen at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記