2017年03月09日

最強LB,なっちゃんと再会

運命を感じさせる出会い(参照:(自分史上)最強LBなっちゃんとの出会い)から,急転直下,一方的に「絶縁宣言」された,「自分史上最強LB」のなっちゃんと,ソイカウボーイのLB専門店で再会しました.店の前で声をかけられ,そして軽く腕を掴まれました.「嫌いって言ったの,覚えている?」というと「ゴメンナサイ…」とのことなので,店に入ってみることにしました.ナナプラザのお店が閉店になったので,友達のいるこのお店に移って来たとのことでした.

出会った頃は18歳だったので,今年21歳になる計算です.さすがに当時と比べると,劣化してきているように感じます.10代の頃の輝きを知る者としては寂しさを感じないでもないけど,いまでもじゅうぶんに可愛い表情を見せてくれます.当時と比べる,胸が大きく綺麗になったことと,少し落ち着いて物腰が柔らかくなった点はプラスポイントのように感じます.少し揉ませて頂きましたがなかなかの品質に仕上がっているようです(個人的にはもう少し柔らか目が好みですが).

実は,なっちゃんを激怒させた理由はこのブログでした.誰かがなっちゃんに,このブログのスナップショットを送り「お前が写っているぞ」と伝えたことで,「お前は酷いやつだ」ということになりました.写真は,個人が特的できないようにボカシを入れて載せていたのですが,加工が少し甘すぎたようです.もちろん,悪いことは書いてないつもりですが,知らないところで自分の写真が使われるのは気分が悪いのは当然と反省し,彼女の写真はブログから全て削除しました.
ところが,どういう風の吹きまわしか,彼女からこんなオファーがありました.

「私の写真送るからインターネットに載せてもいいよ」
「いいの?」
「私が送る写真だけ載せて.載せたら画面のスナップショットを送って」

しかも「ボカシは無しでね」とのこと.自分が状況を知っているのならば,写真の公開はやぶさかでは無いということなのですね.そして,ちゃっかり「お店の名前と番号をちゃんと紹介するように!」と付け加えられました.まあ,ようは宣伝に利用されているということですね (^^;

せっかくお許しがでて,素材も頂いたので,もちろん紹介させて頂きます.Cockatoo Bar #46 なっちゃんの勇姿をご覧ください!w
N_001.jpg
胸が大きくなってより女性っぽくなりました

これ,たぶん,本人のお気に入りを送って来ているはずなのだけど,なんか写真映りが悪いんですよね.スマホを見せてもらうと,もっと他にいい写真がいっぱいあるのに,どういうわけか彼女のチョイスはこれでした.

N_003.jpg
LINEのアイコンにも使っていたからお気に入りの1枚なのでしょう


こちらはいい感じで写っています.もしソイカウボーイで彼女に会う機会があれば,ぜひ「ネットで見たよ」と言ってあげてください.私には何もメリットはありませんが,ひょっとすると気をよくして,またセクシーな写真を提供してくれるかもしれませんw
N_002.jpg
posted by Pen at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記