2017年02月28日

タイカレーの素を買い出し(3日目 その1)

昨夜は夜遊びをしなかったからか,朝7時半頃には目がさめてしまいました.ベッドサイドに置いてあったiPhoneに手を伸ばして確認すると,昨夜は部屋にやって来たけど何もせずに帰っていったAちゃん,ナゼかとても懐いてくれてるクイーンクラブの葵ちゃん,そしてレディーボーイのSちゃんからそれぞれ短いメッセージが入っていました.さて,今日の予定はどうしよう(たぶんSちゃんは無いな…).

部屋でコーヒー飲んだり手持ちのスナックを食べたりしてダラダラしたあと,体調を整えるために30分ほどホテルのプールで泳ぎました.部屋に戻ってシャワーを浴びると,良い具合に空腹を感じたので外出.昨日と同じ,ホテルの近くのフードコートで軽めの昼食をとりました.食後はソイブーカオの両替所に立ち寄って2万円分を両替し,ついでに安そうなマッサージ店でオイルマッサージを1時間受けました.

スーパーで売っているLoboのカレーペーストは安い割りに簡単に本格気分のグリーンカレーを作ることができるので気に入っています.日本で買うと少し高いので,いつもタイ旅行の際に買って帰るようにしています.この日も,買い出しのためにノースパタヤのBig Cに出かけることにしました.

セカンドロードをレンタルバイクで北上.いつものように手前の駐輪場に停めようと思っていたのだけれど,セカンドロード側の入り口が大々的に工事中でアプローチできません.案内板によると,スーパー部分は営業中とのことなので,記されていた地図に従って裏に回ってバイクを停めました.無事,目的のカレーペーストをゲットできました.スーパー部分以外は改装中で,時々使っていたタイレストランももちろんクローズ.いつもオーダーとってくれていたい働きもののウェイトレス(LB),どうしてるのかな.

2016060301.jpg
(回想中)


買い物を済ませて,Big Cからほど近い位置にある,いつものマッサージ店で本日2回目のマッサージ.今度はタイ式マッサージを2時間受けました.やっぱりここに来ないと落ち着きません.マッサージ後,iPhoneをチェックすると,元ツインテールちゃんから「店を移ったから会いに来て」というメッセージが入っていました.「どこ?」と尋ねると「スーパーガール」とのこと.

名前はわりとよく耳にするお店ですがまだ入ったことがありません.せっかくの機会なので,今晩,会いにいってみることにしました.
(つづく)
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月27日

2017年02月26日のつぶやき


















posted by Pen at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2017年02月26日

2017年02月25日のつぶやき




posted by Pen at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報