2017年01月27日

マリアちゃんHIV検査を受ける

タグ:女の子たち
昨夜,古くからの友人(?)で,海外出稼ぎメインで活動中のマリアちゃんから,写真が送られてきました.どうやらHIV検査の結果のようです.
20170127.jpg

そういえば,先日,バーレーンに行くかもと言っていたので,仲介者に検査を求められたのかもしれません.検査結果は「陰性」.良かったね(笑).ちなみに検査はSoi6で受けられて,検査料が400バーツかかるそうです.マリアちゃんは3ヶ月に1回受けているといってました.

それにしても,どうしてわざわざ検査結果を送ってきてくれたのだろう? 彼女とは過去に2度ほど「あやまち」を犯しているので,気にしていてくれたのかもしれません(参照:マリアちゃんとの一戦でまさかの大失策マリアちゃん来日(2)

この手の失策は彼女とだけなので,私自身もちょっと安心しました.(もちろん検査を受けなければ本当に安心することはできないのでしょうが(^^;)それにしても,どうしてマリアちゃん相手だと,つい油断してしまうのだろう.気を付けなければ…
posted by Pen at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記