2017年01月25日

タイ国際航空のチケットを衝動買い

1月〜2月は仕事が忙しくて考える余裕が無かったのだけど,直前になって今週末だけスケジュールがポッと空いていることに気がついてしまいました.「直前だからどうぜチケット高いんだろうな」と思いつつも,ついつい各社のタイ行きチケットを検索したくなりました.

ANAは20万円オーバーで論外.JALは,ちょうど良い日程のものが7万円程度で出ていたのですが,迷っている間に売り切れてしまいました.かなりモチベーションが低下しつつも,ついでなのでタイ国際航空のサイトで検索してみると,ちょうと良い日程のものが8万円少々.直前であることを考えると許容範囲に思えます.座席も,希望の通路側が取れるようだったので,思わずポチってしまいました.

ホテルも,5千円/泊前後のよく使う宿はすでに売り切れてしまっているようです.Agodaで,割と好みのLK ルネサンス ホテル(参照:パタヤのホテル(9):LK ルネサンス ホテル)が,許容範囲の8千円/泊弱(残り3室)で出ていたので,こちらも迷わず購入しました.やすい時期ならば5,000円/泊で買える宿ではありますが,直前であることを考えれば納得です.

とうこうとで,今週末パタヤに行ってきます.

posted by Pen at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行の準備

2017年01月24日のつぶやき


posted by Pen at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報