2017年01月23日

アイ(LB)から驚きのお誘い

タグ:女の子たち
アイ(仮名)は,かつてレイプされそうになったマッサージ師(LB)です(参照:タイマッサでLBに犯される;ー;).このほとぼりが冷めた頃,セカンドロード沿いの別のマッサージ店の前で再会し,どういうわけかタイマッサージを受けて(このときは無事でした)終了後に,「ライ」と言われてアカウント交換をしました(今考えても,なんでこういう展開になったのかは謎ですが).

そのアイから,ここのところやたらとビデオコールがかかってきたり,メッセージが送られてきたりします.めんどくさいのでたいていは無視していますが,ときどき簡単なスタンプを返したりしていました.すると先日,なんとも驚きのメッセージが送られてきました.

4月に時間ある?
あなたを私の家に招待したいのだけど


まさかと思って「実家?」と確認すると,やはりウドンタニーとのことでした.4月だから,ソンクランで帰省するさいに,一緒に行こうというお誘いと理解しました.

20170123.jpg


えーと,こういうのって,普通,何回かデートして,仲良くなって,それから招待されるものなんじゃないの? 何度かお店の前で会話は交わしたけど,2回マッサージを受けた以外はプライベートで会ったりしたわけでもないのに!?

しかし,またしてもレディーボーイからのお誘い.どうしていつもLBを呼び寄せてしまうのだろう(^^; きっとその気も無いのにダラダラとスタンプ返したりしてたのがダメだったのですね.申し訳無いけどブロックさせて頂きます…
posted by Pen at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記