2016年10月14日

2016年10月13日のつぶやき


posted by Pen at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

マリーちゃんとデート(2日目 その4)

店を出て,スマホをチェックすると,マリーちゃんからスタンプが送られてきていました.スタンプを返すとすぐに「何してるの?」と返信がありました.

「飲んでた」
「どこ?」
「ソイ7」
「私は自分の部屋」
「前と同じ?」
「ソイ13 1/2 会いにきて!」
「いま?」
「いま!」

ということで,マリーちゃんに会いに行ってみることにしました.ソイブーカオの部屋からは引っ越したのですね.ビーチロードでソンテウに乗って南下.ソイ13 1/2は行ったことが無いので,Google mapで現在地を確認しながら乗車.マップ上の現在地が目的のソイの手前にきたところで下車ボタンを押しました.

ソイ13 1/2 ,ほとんどのお店の明かりが消えているためか怪しさ満点です.ソイに真ん中辺りで音声コールして到着したことを伝えると,間もなくしてバーとバーに挟まれた狭い階段からマリーちゃんが降りてきました.

「どこに行く?」
「 ビールが飲みたい」

ブッダデイには難しいリクエストです.ほとんどの店は閉まっているし,明かりを落として営業をしているバーでも,ファラン客が寂しそうにコーラなどのノンアルコール飲料を飲んでたいます.ソイ付近をウロウロして確認したけど,どこにも売っていません.

マリーちゃん,この辺りで入手困難と分かると,スマホを取り出してどこかに電話をかけ始めました.どこかにビールを売っていか尋ねているようです.

「BIG Cに行こう」

どうやらパタヤカンのBIG Cで売っているという情報を入手したようです.ビールのためだけにパタヤカンまで行くのは気が進みませんが,他に行くところも無いので仕方がありません.急ぐ理由は無いので,ソンテウを乗り継いでBIG Cまで移動しました.

入り口を入ったところで,一人のオバサンに声をかけられました.誰かと思ったら,以前,マリーちゃんの部屋で一緒に飲んだ元ルームメイトのお姉さま(オバサン嬢)でした.マリーちゃんと一言二言会話を交わしてその場を後にしました.
(つづく)

2016_02_2_4.jpg
この日,ビーチで写真撮影してました(記事とは無関係です)
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月13日

なっちゃんエロいビデオに出演?

タグ:女の子たち
たまたまなのですが,昨年,何度かデートをしたバンコクの美人LB,なっちゃんの動画を,インターネットで見つけてしまいました(エロい方のやつです(^^;).ボカシは入っていませんでした.顔のアップが写っているので,彼女に間違いないと思います.会ったことある女の子のこういう動画をみるのは,かなり微妙な気持ちでした.男目線のハメ撮り(男性の姿は映らないタイプ)で,エグイ内容では無かったのが救いです.
個人的な動画が流出したのか,はたまたビデオに出演したのか.彼女は以前もモデルの仕事をしているというようなことを言っていたので,ひょっとすると後者なのかもしれません(参照:なっちゃん,モデルのお仕事中).
いろいろ有って,最近は全く連絡も取っていませんが,元気でやっているのかな? めんどうなことに巻き込まれて無ければいいのだけれど.
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記