2016年09月23日

2016年09月22日のつぶやき




posted by Pen at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

2016年09月19日

2015年12月タイ旅行反省会(5日目)

今回の最終日は帰国するだけの移動日.スワンナプームへの移動にはMr. Tタクシーを予約済みです.早朝だったので,ちゃんと来てくれるかどうか若干不安でしたが,ちゃんと時間前にホテルの入り口前にスタンバイしてくれていました.ホテル前の道はかなり狭くて,来た時はソイの入り口までしか来られなかったのだけど,この時間はソイダイアナの屋台が営業していないので,ホテル前まで入ってこられるみたいです.

タクシーは快速して,90分ほどでスワンナプーム空港に到着しました.久しぶりのJAL便でしたが,この日は客層が悪くてかなり嫌な思いをしてしまいました.

とくにお隣さんが極端に気持ち悪かった.搭乗して直ぐ,まだ他の客が乗り込んでいる最中にも関わらず,CAにワインボトルを持ってこさせてラッパ飲み.お手拭きが配られると,靴下まで脱いで足を拭きます.そして裸足の足を前のシートの上に乗せ,汚い足を晒します.食事のときには,ワインを白と赤2本リクエストして,一本はカバンへ.さらに到着前にも,ワインボトルを持ってこらせてカバンに入れるというセコさ.CA呼出ボタン押しまくり.JGC様だそうです.JALのお客様ってこんか感じだっけ?

初日マリーちゃん(LB)をペイバーして添い寝 (1) (2) (3) (4)
2日目シャークのTちゃんと交渉決裂でペイバー無し(キンナリーパレスで一戦) (1) (2) (3)
3日目エミちゃんを初ペイバー(パーティ)(1) (2) (3) (4)
4日目ペイバー無し(ソイ6で一戦)(1) (2) (3)
5日目ペイバー無し(帰国日) (1)

ようやくScooter barのエミーちゃんをペイバーできましたが,結果は残念な結果に.キンナリーパレスの再挑戦はまあまあの結果.Tちゃんとの交渉決裂は残念だったけど,全体的にはのんびりできて,それなりに満足できる滞在となりました.でも4泊だと少しだけもの足りなく感じちゃいます.あんまり長いと飽きるので,自分的には5泊ぐらいがちょうど良いのかもしれません.


(おしまい)

次の日記は2016年2月タイ旅行分です.


タイの滞在記録
  • 2015年度:7回目(通算37泊)
  • 通算:集計中
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月18日

2016年09月17日のつぶやき








posted by Pen at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報