2016年08月23日

台北レポート(2016年8月)

タグ:台湾

移動(台中→台北)


今回の台湾は台中観光がメインですが,帰国便が午前なので,台北で前泊して少しだけ夜遊びしていくことにしました.あまり時間もないので,前回どうよう,サウナで遊ぶことにします.

台中駅前に12時半ごろ到着.駅正面からみて右側に国光バスのターミナルがあります.カウンターに行って「台北に行きたい」と伝えると,「一人か?」「今すぐか?」と聞かれ,どちらも「イエス」と答えると,午後1時の切符が出てきました.料金は$220NT.カードで支払いました.

バスは渋滞もなく快走して,約2時間半で台北駅バスターミナルBに到着しました.往きに利用したバスよりも座席が広めで快適.USBの電源プラグも付いてました.

ホテル


宿泊は中山駅出てすぐにあるPurple Garden Hotel(紫園旅店)です.一泊朝食付き約6,000円でした.台北のこの辺りのホテルとしては比較的リーズナブルな部類に入るはずです.ただ,価格相応の内容で,部屋にはアメニティ類は何も無し.石鹸すら置いていません.備え付けは,タオル大小が2つずつとペットボトルの水が2本,ポットとティーパックが2つありました.今回はサウナを利用しようと思っていたので,アメニティ類が無いことは問題になりませんでした.
部屋には,入った瞬間に鼻につく,ツンとした臭いが充満しています.臭いに敏感な人にはキツイはずです.この臭い,トイレから来ているのか,ベッドのマットからなのか,原因ははっきりしませんでした.

建物は古いものの,室内はリフォームされていて,水周りを含めて設備は新しくなっています.残念ながら清掃はてきとうな印象です.部屋のテレビでは,なぜか日本のアダルトビデオを放送しているチャンネルがありました(無料)

朝食付きなのですが,スタートが7時半と遅めです.桃園空港10時のフライトに間に合わないと判断し,今回はパスしたので内容は確認できていません.

駅からも夜遊びエリアからも近くてロケーションは良いので,割り切って使うならば選択肢としてアリかもしれません.

サウナ


風呂と,前回当たったLちゃんとの再会を目的に年華三温暖(サウナ)を再訪しました(参照:台北のサウナを調査).この業界の女の子たちは,入れ替わりが早く,会えない可能性も高いのだけど,その時はその時で,女の子を選ぶ楽しみがあります.今回は午後6時と,前回よりは早めの訪問です.

ホテルから徒歩10分弱で到着.前回と同様に受け付けで鍵を受け取り,ロッカー前で脱衣し,風呂を浴びます.今回もサウナは利用せず,身体を洗った後は熱めの薬湯にゆっくりつかりました.前回より客は少なく感じます.

充分リラックスしたところで浴衣を着て休憩室に移動しました.先客はまばらですが,日本人の割合が高いみたいです.席に着くとすぐに,30半ばと思われる,斡旋係りの女性が,冷たいお茶を持ってきて「スペシャルマッサージ?」と話しかけてきました.
「Lちゃんいる? ○○番」と訊ねると,確認のためにカウンターの奥に入って行き,すぐに「OK」と言いながら出てきました.まだ在籍しているようです.ラッキー.

前回と同様に,裏道を通ってエレベーターに乗って「スペシャルマッサージ室」に移動しました.相変わらずの真っ暗です.しばらく待っていると,ドアをノックする音が聞こえて,続けてドアが開きました.

「私を呼んだ?(Do you call me?)」
「??」

一瞬,「私に電話した?」という意味にとってしまい,言葉に詰まると,すぐに言い換えてくれました.

「私をクリエストした?」

そういって,顔を約10cmの位置に近づけました.香水の良い香りが漂ってきて,クラクラしちゃいます.

「イエス」
「私の番号を知っている?」
「○○番でしょ?」
「そう!」

嬉しそうにそういうと,「アイミスユー」といって,軽くキスしてくれました.覚えているわけないので絶対にウソなんだけど,こうやって雰囲気作りをしてくれるのは,悪い気はしません.

その後は,前回と同様に,うつ伏せにマッサージから,ベッドに移動してのスペシャル.相変わらずのモチモチ肌を楽しませて頂きました.普段タイで遊んでいると,台湾人の肌は,格別に白く感じちゃいます.2〜3分おきに「キモチイイ?」と言うのは玉に瑕.

事後,ピロートーク.

「私,10月にお店を変るかも」
「どうして?」
「このお店は良く無いと思うから」
「やっぱり台北?」
「ううん,新竹.お姉さんの紹介で」

まさかお姉さんの紹介で,性風俗は無いと思うので,夜のお仕事から足を洗うのかもしれません.でも,ひょっとすると,タイの女の子が言うところの「ピーサンウ」的な意味だとすると,ありえない話ではありません.とすると新竹にもこの手のお店があるということになります.

「Lちゃんに会えなくなるのは残念」

と話を向けてみましたが,「また私をコールしてね」と言っただけで,それ以上は教えて貰えませんでした.残念.
posted by Pen at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記