2016年08月12日

2015年11月タイ旅行反省会

恒例により,今回の旅を夜遊びを中心にふり返ります.

初日ペイバー無し(ソイ6 スリンちゃん) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
2日目ペイバー無し(ソイ6で無駄撃ち…) (1) (2) (3) (4) (5) (6)
3日目ペイバー無し(キンナリーで惨敗後ソイ6 Nちゃん)(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
4日目ペイバー無し (1)

なんと,今回はペイバー0という結果になってしまいました.意図していた訳ではありませんが,全部ソイ6で済ませるという節約型の遊びになってしまいました.もともと短めな日程だったこともありますが,思いがけずInternational Firework Festivalを鑑賞できたことで満足し,夜遊びがオマケのような感じになってしまったことが原因だと思います.大きなイベントと重なってしまい,夜遊びの相場が上がっていたことも要因の一つかもしれません.でも,おかげであまりガツガツすることなく遊べたので,たまには今回みたいな観光メインの旅も良いなと感じました.

夜遊びに関しては,キンナリー突撃が今回の主なミッションでした.結果は大失敗だったけど,キンナリーに対する評価を下すのはまだ早すぎます.いつかリベンジしなければ(12月に再突入しました).

その他は,これといった特筆すべき新しい出会いの無い,物足りない滞在でした.ウェイトレスだけが集まってくるディスティニーと,Bちゃんの友達が芋ずる式に付いてくるThe officeはしばらく控えた方がよさそうです.そして帰国日のバンコクはあまり時間を有効に使えないことが分かってきたので,この辺りで最終日の過ごし方を再検討したいと思っています.


(おしまい)

次の日記は2015年12月タイ旅行分です.


タイの滞在記録
  • 2015年度:6回目(通算33泊)
  • 通算:集計中
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記