2016年08月02日

葵ちゃん(仮名)のこと

葵ちゃん(仮名)とは,2016年6月のタイ旅行のとき,ソイLKメトロのA go goで知り合いました.現時点でまだ日記には登場していません.ブリラム出身の27歳です.始めてお店でみたときは,せいぜい25歳ぐらいかなと思っていました.大きくてはっきりした目に大人っぽいショートヘアーが似合っていて,美人さんに見えました.極端なスレンダー体型で,衣装の上からも,胸はほとんど無いことが分かります.

2016年6月の渡航時は,初日と最終日にそれぞれ1時間ほど一緒に飲んだだけで,ペイバーもしていないのに,どういうわけかすごく懐いてくれました.帰国後,毎日のように「営業っぽくない」メッセージが入り,プライベートの写真をいろいろと送ってきてくれます.

aoy_2.jpg

「ミス・ユー」
「今起きたとこ」
「キットゥン・ナー」(ミス・ユー)
<不在着信>
「何してるの?」

aoy_1.jpg

「何してる?」
「まだ仕事でしょ?」
「キットゥン・ナー」(ミス・ユー)
「がんばって」
「あなたのことを考えてる」


「どうして?」とたずねると「短い時間一緒にいただけなのに,あなたがとても恋しい」「運命だと思う」などという濃いめのメッセージを返してくれます.まあ,夜の女の子に「どうして?」とたずねることがナンセンスなわけですが,ついついその気になってしまいます.

aoy_3.jpg

メイクをしていると「美人さん」なのですが,送ってくれるプライベートのノーメーク写真や,寝起きにかけてくるビデオコールを見ると,「ガリガリに痩せた女子中学生(夏休み中)」という印象です.まったく色気を感じないので,今後,連れ出したりすることは無いような気がしています.にも関わらず,話しの流れでつい今月の渡航日を教えちゃいました.彼女たち,渡航日を聞き出すのはとても上手ですよね…

彼女とは,友達では居たいけど,それ以上の関係になることは微妙な心境です.でも,たぶん,会いに行くことになるんだろうな.果たしてどういう展開になることやら.
posted by Pen at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記