2016年02月21日

2016年02月20日のつぶやき




posted by Pen at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報

ソイ・ブーカオでバーホッピング(2)(5日目その3)

少しセンチメンタルな気分でクイーンズを出て,ちょっと迷ったけど,バチュラーに入ってみました.入り口に日の丸が飾ってあるので日本人向けのイベントをしているのかもしれません.ところが店内に女の子はほとんど残って居らず,残っている子たちもダレダレの様子.客も少しだけしか入っていません.すぐに出ようかと思ったけど,トイレに行きたかったので,ソーダを注文してトイレ休憩.しばらくまったくやる気の無さそうな女の子をボーッと眺めながら飲んでから会計を済ませました.(80バーツ)

p201509_5_3.jpg


バチュラーが期待外れで物足りなさを感じたので,向かいのアメジストに入ってみました.ここもあまり女の子は残っていません.ちょうどショーの途中だったので,ビールを注文して,見物することにしました.

しばらくすると呼び込みかウエイトレスかダンサーか分からない女の子2人組がやって来ました.二人とも,顔はカワイイ系だけど,お腹が残念な感じになってます.二人を同時に相手にすると燃費が悪いので,ろくにチェックもせずに適当に片方の女の子を選,「この子が好き」とおどけるように言ってもう一人には撤退願いました.からかいながら飲むだけなので,どっちでも良かったんだけどね.

選ばれなかった方の女の子は,ちょっと怒ったような顔で,少し離れて座り,こっちを恨めしそうに睨みます.これだけ暇そうだったら,客を逃したくない気持ちも分かります.お話した子は,思ったよりお姉さんで29歳.気さくな性格が好印象です.この子も,会ったのが最終日じゃ無かったら友達になれたかもしれません.でもペイバーを即決する程ではなかったし,そろそろ疲れてきたので一杯飲んだだけで退散することいしました.(260バーツ)

この日はパタヤ滞在最終日だったので誰かを部屋に連れて帰りたい気持ちもありましたが,体力が限界だったのでおとなしくホテルに帰って寝ることにしました.ホテルに帰る途中,ソイメトロ,ダイアナ側の入り口にタチンボと思われる女性と遭遇.かるく声をかけられました.この辺りにも出没するのですね.知りませんでした.でもビジュアル的には明らかに日本人向けでは無いと思います.

夜,部屋に帰ってスマホを確認すると,元ツインテールちゃんからメッセージが入っていました.開いてみると「I miss u」.営業ってことは分かっているんだけど,思わず鼻の下が伸びてしまいます.おじさんの気持ちがよく分かっているアフターサービスだと思います.またまた彼女の好感度がアップです.
(つづく)

posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記