2016年02月14日

パレスで久々の大当たり?(4日目 その5)

Sちゃんのバーを出たのが午後7時半頃.まだ少し時間は早いのですが,ウォーキングストリートに行ってみることにしました.昨夜,おそくまでウロウロしたので,今夜は早いうちに女の子を見つけてゆっくりしたいと考えています.

p201509_4_5_1.jpg

いつものようにビーチロードに出てソンテウに乗って移動します.午後8時過ぎにウォーキングストリートの入り口に到着して,まずは入り口近くのマンダリンに入ってみました.まだ早い時間なのにステージ上は女の子で一杯.お客さんもそこそこ入っています.入り口付近,右側の席に座ってサンミゲルライトをオーダーしました.

p201509_4_5_2.jpg


ステージ上の女の子達は相変わらずのちびっ子コレクションで,愛想笑いもせず淡々と踊っています.この店は本当に小さい女の子が好きだなぁと改めて感心します.女の子の質は若干低下気味で,ダンスもあまりやる気は無さそうです.目の前で,このメンバーの中ではいちばん背の高い女の子が,前方凝視で体を左右に揺らしています.ちょっと怖い… 待機をしている女の子の中に,一人,小顔で美人そうな女の子が居ますが,いかにも性格が悪そうです.

しばらく飲んでいると,ウェイトレスが近づいて来て女の子を選ぶようにすすめてくれたけど,残念な状況にやる気が出ず,早々に会計を済ませて店を出ました.バンコクのマンダリンは印象が良いのでパタヤでもときどき立ち寄るのだけど,ここはあまり相性が良くないみたいです.

p201509_4_5_3.jpg

通りをちょっと南に歩き,個人的になんとなく落ち着くパレスに入ってみました.今夜も女の子いっぱい,客はそこそこという状況です.この店は,私が来る時間帯はいつもこんな感じのような気がします.入って右側の手前ステージ前の席に案内されました.

しばらくステージを見ていたら待機中の女の子が「レディを選べ」と声をかけてきました.声をかけてくれた女の子を見ると,目元の感じが大政絢さんに少し似ていてスレンダーな,日本人にモテそうなタイプの女の子でした.この子,今年の1月に来たときに見た記憶があります.そのときは,かなり酔っていた様子で,友達とステージ上でかなりはしゃいでいたのが印象に残っています.

「女の子を選べって? 他の子よりも,君が一番タイプだよ」なんて思っていたら,心の声が聞こえたのか,すかさずママさんらしき人がやってきて,「 彼女でしょ!?」というようにその子を指差し,隣に座らせてくれました.ママさん,ナイスジョブ.でも,これってたぶん,彼女とママさんの連携プレイなんでしょうね.カモがまんまと策にはまったというところでしょう.でも,いいんです,楽しければ.
(つづく)

posted by Pen at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記