2016年02月01日

Aちゃん,嫌韓になる?

タグ:タイ パタヤ
韓国に行って胸が大きくなってLady Loveに復帰していたAちゃん(参照:Aちゃんシリコンを入れる).昨年末から,また韓国に出稼ぎに行っているようです.たびたび韓国に呼ばれるってことは,仲介業者のリストに連絡先が登録されているのでしょうね.

Aちゃんは,パタヤで一番古い友達の1人です.知り合ってから3年くらいになると思います.出会った頃は二十歳過ぎだったので,今は25歳ぐらいだと思います.優しい性格で,一緒にいると楽しい気分になれる女の子です.美人系ではありませんが愛嬌のある可愛らしい顔をしていて,ステージ上ではクールでカッコイイのに,ステージを降りるとフレンドリーというギャップも魅力です.英語はあまり得意じゃありませんが,明るい性格でカバーしています.韓国風のメイクを覚えたのか,ここのところ急に綺麗になってきました.気のせいか,なんだか肌の色も白くなってきたような…

a_1601.jpg

異国で寂しいのか,最近,頻繁にビデオコールがあります.そしてタイミング悪く出られないとご機嫌が斜めになることもしばしば.もう1年以上,彼女の収入には貢献できていません.第一,彼女と外出したの数えるほど.そのうちの一度は,彼女がオフのときに食事に行っただけ.しかもそのときは,普通に友達として会う感じでチップも要求されませんでした.だから「営業」という訳ではないと思うので,少しは甘えてくれているのかもしれません.

a_1602.jpg


分かってはいるけど,「何の仕事をしているの?」と尋ねると(我ながら意地悪ですね…)「マッサー」との答え「遊びに行くからどこに居るか教えて」というリクエストに対しては,「どこか分からない」との返信でした.GPS付きで写真を送ってとおねがいしすると「一緒に遊ぶ時間がない」とのこと.「Aちゃんのマッサージ受けに行くから」と言うと「ダメ!」と拒否されてしまいました.働いて居る場所を知られたくないみたいです.

3月までは韓国に居るみたいです.今回は結構長い出稼ぎです.韓国の悪徳業者に騙されていないか心配になります.ちゃんとサラリー貰えると良いんだけど.なんて心配していたら,立て続けにメッセージ送られてきました.

a_1301_02.jpg


「ときどきタイに帰りたくなる.韓国は嫌い」
「喋り方も,考え方も,やることも嫌い」
「昨日,体調が悪くて病院に行きたかったの」
「ボスに話したらダメって言った」
「彼はタイでは(体調が悪ければ休めると?)約束したのに(怒)」
「なのに韓国にきたら約束を守らない.悲しい…」
「(だから)昨日,ボスと喧嘩しちゃった」
「私って悪い子?(エヘッ)」

って感じでしょうか(^^; ますます,約束通りサラリー貰えるのか心配になります.韓国人の中には,平気でウソをつく人がたくさん居ますからねぇ… 私も仕事で苦労しているのでよく分かります.しばらくしたら,続けてこんなメッセージを送ってきました.
「今はガマン」
「お金を稼いでタイに帰るまで」
「今はお金のことが心配」
「お金受け取ったらタイに帰って,もう2度と来ないからね!」

ビデオコールで「気持ちはよく分かる.がんばれ」「多くの日本人が韓国人を嫌っているのは,残念なことに彼らの中に平気でウソをつく人が居るからだよ」と伝えておきました.

a_1603.jpg


Aちゃん,ノンメークも良い感じになってきました.こうやって話しをしていると久しぶりに会いたくなっちゃいます.韓国なら近いので,場所を教えてくれたら会いに(シリコンの品質チェックに?笑)行くんだけどなぁ.

posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記