2016年02月17日

Pちゃんとホテルへ(4日目 その7)

この投稿がちょうど500番目の記事になりました.飽きっぽい性格なのですが,見てくれている人がいるおかげで,このブログは続けることができています.今後ともよろしくお願いします.
Pen


パタヤセントラルロードの手前で下車して,徒歩でオーガストスイーツに戻りました.別に意味はないのだけど,前日,ここで元ツインテールちゃんにしたのと同じ質問をしてみました.

「ここ,来たことある?」
「ううん」

彼女もノーの答え.まあ,イエスの回答は「客と来たことがある」を意味するわけですから,賢い子は「あるある!」とは答えないですよね.やっぱりこの質問はもう止めておこう.苦笑

部屋に入ると,Pちゃんは,スイートルームに大興奮で「すごい!」「広い!」「綺麗!」を連呼します.これだけ喜んでくれたら私も嬉しくなります.アップグレードに再び感謝です.当たり前ではありますが,部屋に対する反応は女の子によって違うので面白いですね.

Pちゃん,ひとしきり部屋の中を探検したあと「シャワー行くね」といってバスルームに入って行きました.ワクワク,ソワソワしながら,サイドテーブルにゴムを準備して部屋の明かりを暗くします.気持ちを落ち着けるためにスマホチェックしていたら,Pちゃんがバスルームから出てきました.まるで女の子を初めて部屋に連れ込んだときのような気分に我ながら笑ってしまいます.きっと,いつもと全く違うタイプの女の子だからですね.たまにはこういう新鮮な気分になるのも悪くありません.

交代でシャワーを浴びて出てくると,Pちゃんはすでにベッドの中でした.隣りに入って引き寄せると,まずは彼女のターン.上になって,ディープキス,そしてすぐに下に移動してFの体勢になりました.テクは中の中だけど,ビジュアル補正で,かなり気持ち良く感じます.ひとしきりオーラルサービスしてもらってから,華奢な体を上に引き寄せてキス,そして体を入れ替えて思っていた以上にスリムな体を抱きしめました.

ベッドサイドに用意しておいたゴムを装着.カワイイ顔をみながらゆっくり挿入しました.はじめ濡れている感覚は無かったけど,ゆっくりと動かしているとだんだんと良い具合に湿ってきました.アニメ声のあえぎ声は若干演技臭くて興ざめですが,濡れてきているってことは,まったく感じてないという訳でも無さそうです.なによりビジュアルの良さと,若くてハリのある肌の心地よさに興奮度が高まります.カワイイ顔を見ながらの正常位でゆっくりと中の感覚を楽しんでから次第に速度を速め,彼女の声が大きくなったタイミングで発射しました.うん,たまにはこういうのも良いですね.

交代で浴びて,服を着てからリビングルームに入ると,Pちゃんはすっかり帰る準備を済ませ,ソファーに座ってスマホをいじっていました.

私に気付くと「LINEある?」と言うので,スマホを取り出してアカウントを交換.約束の2,500バーツを渡し,ロビーまで見送ると,バイタクに乗って帰ってゆきました.これからまたステージに上がるのでしょうね.

p201509_4_7.jpg


かなり満足度の高いバーファインだったし,帰国後,LINEのやりとりもそれなりにあるのだけれど,どういう訳か11月も12月も彼女に会いに行くことはありませんでした.この日記を書いていたら会いたくなってきたので,次回あたり,久しぶりに行ってみようかな.それにしても,1月滞在時のNちゃんといい,パレスは相性が良いみたいです(参照:Nちゃんとの思い出).
(つづく)

posted by Pen at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月16日

「なたは良い人だからあなたの好きな値段で良いよ」(4日目 その6)

さっそくドリンクをすすめて,大人っぽいビジュアルとギャップのあるアニメ声のその女の子と話してみることにしました.彼女の名前はPちゃん.コンケン出身の22歳で,もうすぐ23歳の誕生日だそうです.黒い前髪を揃えたヘアスタイルを「日本人みたいでしょ」といって笑います.若くて可愛いのに会話もちゃんとできるので,一緒に飲んですごく楽しいです.こういう頭が良さそう子は「商売上手」な印象を与えがちなのですが,彼女の場合はそういう嫌みなところはまったく感じられません.この子,きっと人気あるんだろうな.

明るい性格のためか,お店にも友達がたくさん居るようです.だんだんと周りに女の子たちが集まってきてしまいました.ドリンクを断るのが苦手な私にとっては危険な状況です.いつもならチェックビンを宣言して逃げるところですが,この子をリリースするのはモッタイナイと感じて,思い切ってペイバーの交渉をしてみることにしました.いわゆる「日本人にモテそうな子」は,これまでほとんど選んだことがありません.きっと,日本ではまったくモテないので,本能的に避けているのだと思います.なので,彼女とペイバー交渉することは,私にとって小さな勇気が必要でした.

「ペイバーいい?」
「うん」

そう言って,少しだけ笑って小さく頷きました.そして覗き込むようにこちらを見つめて次の言葉を待っています.なんだか,男心をくすぐる術を知っているかのような仕草です.

「いくら欲しい?」
「お店に1,000」
「で,君には?」
「2,500」

安くはなく,かといって彼女の「質」を考えれば高すぎるという訳でもない絶妙な価格設定に言葉が詰まり,一瞬だけ会話が途切れました.すると笑顔でこう付け加えました.

「でもあなたは良い人だからあなたの好きな値段(プライス)で良いよ」

なんとも上手い返しです.こう言われたら,たいていの日本のおじさんは2,500バーツ出すでしょう.それにしても,はなからロングのオプションは無いようです.この子ならショートの回転で稼げるだろうから,必然的にそうなるのだと思います.そんな話をしていたら,ママさんがタイミング良くやってきました.「この客にこの子をあてがえばパイバーの可能性が高い」と読んでの様子を伺っていたのでしょう.(バーにとって)仕事のできるママさんですね.

「ペイバーでしょ?3,500ね」
「全部込みでしょ?」
「そう」
「わかった.チップは彼女に払うね」
「OK]

ということで,ペイバー代の1,000バーツだけを払いました.何も言わなくてもママさんが3,500バーツを要求したってことは,ショート2,500は定額なのかな.

p201509_4_6.jpg


支払いを済ませ,彼女の着替えを待ってお店を出ました.自分からは手を繋いでこないけど,こちらから手を伸ばせば掴んできます.会話も多く,普通に楽しそうに振る舞ってくれます.悪くない距離感です.

セカンドロードまで歩いてソンテウに乗車しました.運転手がギュウギュウ詰めに客を乗せたので必然的にピッタリと密着して座ることになりました.すぐ近くで見る横顔もカワイイな.なんだか嬉しくなってきました.
(つづく)

posted by Pen at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月15日

Bell Travelのサイトがリニューアル

タグ:タイ パタヤ
既に気付いている方も多いと思いますが,パタヤに行く方が多く利用しているBell Travelの予約サイトがリニューアルされていました.さっそく今月渡航分の予約をしてみました.

旧サイトよりも洗練されたデザインになって,ホテルの検索が容易になりました.また,emailアドレスでカスタマー情報を覚えてくれるようになり,2度目からは電話番号や住所を入力しなくても良いようになりました.ただ,title(Mr./Mrs.など)や名前は相変わらず入力する必要があって,少し中途半端な印象も拭えません.

他の変更点として,今回のサイトでは,フライト番号の入力や座席番号の選択がなくなりました.噂によると自由席になってしまったようです.いろいろな人が乗るので指定席の方がトラブルが少なくて良いと思っていたので,少し残念です.

bell_travel_new_v.jpg
新しいバウチャー.座席指定がありません.


今回決済に,サービス開始したばかりの住信SBIネット銀行のデビットカードを使ってみました.ちなみに,このカードでBell Travelの予約・購入をするためには,事前に3-Dセキュアのパスワードを設定しておく必要があります.住信SBIネット銀行のサイトにログインして「デビットカード」のメニューを選ぶと簡単に設定することができます.

Bell Travelのシステムで決済に進むと,日本円(815円:2016年2月14日現在)とタイバーツ(240THB)を選択することができます.ここでは当然,タイバーツを選択します.3-Dセキュアの認証画面が現れるのでパスワードを入力.すぐに「【Visaデビット】ご利用のお知らせ」というメールが届きました.住信SBIネット銀行のサイトにログインして確認すると,引き落とされたのは為替手数料込みで793円でした.

現在,Visaデビットサービス開始記念キャンペーンをやっていて,初利用で500円,外貨での利用で100円分のポイントが貰える予定です.なので今回は,実質193円で買えた計算になります.これだけでもなんだか嬉しいものです.

予約完了後,バウチャーが送ってこないなぁ,と思っていたら,スパムフィルターにかかっていました.Googleによると「このメールにご注意ください.多数のユーザが同様のメールを迷惑メールとして報告しています」とのこと.このメールはちゃんと配信してくれないと困るんですけどー バウチャーが届かない方は,スパムのフォルダーを覗いてみて下さい.
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行の準備