2016年01月25日

ソイ6で時間調整(3日目 その2)

マリーちゃんとの待ち合わせまでまだ2時間ほどあります.中途半端に時間ができたので,暇つぶしにソイ6へ行ってみることにしました.ソンテウでセカンドロードを北上し,いつものようにソイの入り口付近で下車します.ビーチロード方面に向かって歩き出すと,すぐに,そこそこ整った顔をした,スタイルの良さそうな女の子から声がかかったので「ビールでも飲むか」と思い入ってみました.

カウンター席に座ると,先ほどの女の子も隣りに座ったので,自分のビールと彼女のドリンクをオーダー.この子,ビジュアル的にはまあまあなのですが,なんだか陰気でほとんど会話がなく,笑顔も見せません.これは失敗ですね.

早々に退散しようと考えていたら,まだ何も話して無いのに,いきなりTシャツの袖を引っ張って上を指さしました.この子と遊んでも楽しい展開はまったく想像できないので,もちろん却下です.首を横に振って断ると,明らかに不機嫌そうな表情になり,明後日の方向を向いて一言も話さなくなってしまいました.ソイ6のバーなので、ある程度「エッチ前提」は仕方ないのだけれど,できれば少しは会話も楽しみたいのです.感じが悪いのですぐに出ることにしました.

昨日,この近くのお店で出会ったスーちゃん(参照:元The Officeのスーちゃん(仮名))のことを思いだし,会いたくなったので行ってみることにしました.「もし彼女が居たら早い時間にペイバーして,今日はゆっくりデートしても良いかな」なんて考えながらお店の前まで行ったのに,残念ながら店内に女の子の気配は無し.ガッカリです.

p201509_3_2_1.jpg


両端のお店をチェックしながら歩いていたらビーチロードまで出ちゃいました.やっぱりこの時間のソイ6はまだ活気がなくて寂しい感じがします.もう一度引き返すのも面倒なので,少し早いけどソイ・ブーカオに移動することにしました.
p201509_3_2_2.jpg

p201509_3_2_3.jpg


ビーチロードでソンテウに乗ってセントラルパタヤロードを過ぎた辺りで下車します.そしてソイ8を通ってセカンドロードに出て,昼間はひっそりとしているバービア群の間のソイを抜けてソイ・ブーカオに移動しました.

約束の時間より5分ほど早く,待ち合わせ場所のテスコの前に到着しました.当然ながらマリーちゃんの姿はまだ見あたりません.少し遅れてくるぐらいでちょうど良かったかも,と思いながら暑いので店内へ.ここのテスコはそれほど広くないので間が持ちません.外に出たり店内に入ったりして時間を潰しましたが,約束の時間を20分ほど過ぎてもやってくる様子がありません.電話をかけてみたけど出ないので「こりゃダメだ」と思って帰りかけたとき,LINE通話の呼び出しがありました.
(つづく)

posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記