2016年01月22日

ブログ村 東南アジア旅行 ランキング1位

東南アジア旅行ブログランキングで,久しぶりに1位を獲得しました.地味に嬉しいです.「瞬間最大風速(参考記録)」だと思うので記念にスナップショットを残しておきます.

思いつくままに書いているブログを読んで下さっている方がたくさんいらっしゃると思うと嬉しくなります.でも,あんまりアジアネタを書いていないので,少し申し訳ない気もします.今年は台湾も行ってみようかなと思っています.今後とも応援どうぞよろしくお願いします.

ranking1601.jpg


posted by Pen at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

シャークTちゃんをペイバー(2日目 その4)

改めてショート希望を宣言.会話の流れから,彼女の希望はロングなんだろうけど,それ以上しつこくは要求してきませんでした.

「いくら?」
「お店に600バーツ,私に2,000バーツ」
「OK,ペイバーね」
「今?」
「そう」

私がそう言うと,ニコリと微笑んでからママさんを呼んでペイバーを伝え,着替えるために奧に下がってゆきました.彼女を待っている間に会計を済ませました.着替え終わって出てくると,Tちゃんは女の子一人一人と握手をしながらステージをぐるりと一回り.どうやら女の子たちに20バーツ札を渡しているようです.ペイバーされたら「お裾分け」をするのがこの店のルールのようです.

p201509_2_4.jpg


手を繋いでセカンドロードに移動して,ソンテウにのってホテルに戻りました.ショートの時間が気になるのか,部屋に入るとすぐに「シャワー」といってバスルームに入ってゆきました.部屋の明かりを落としてから,ベッドに寝っ転がって待ちます.しばらくすると,バスタオルをしっかりと巻いて,少し照れくさそうにでてきました.交代でシャワーを浴びて部屋に戻ると,Tちゃんはシーツにくるまってスマホをいじっていました.

私が出てきたことに気付くとすぐにサイドテーブルの上にスマホを置き,受け入れる体勢になりました.隣りに滑り込んで,思っていたよりボリュームがある綺麗な胸を愛撫しながらキスをします.そして乳首を舌で転がすとだんだんと声が漏れ始めました.

一通りの攻守交代が終わり,いざ突入,という段になって,異変に気付きました.えーと,これ何の臭いでしょう? 時々遭遇する,いわゆる「魚の腐敗臭」とは違うのですが,それに近い不快な臭いです.ただ破壊力はそれほど強くなく,ガマンできないレベルではなかったので,意を決してそのまま突入.カワイイ顔と綺麗な胸を見て気を紛らせながら主砲の発射に至りました.

ネット情報によると,魚の腐敗臭(もしくはドブのような臭い)は,だいたいが「使いすぎ」が原因のようです.彼女の場合はもう少し生臭い感じの成分が入っていました.ひょっとして生理直後だったのかもしれません.いずれにしても,病気は怖いのでシャワーで大切なところを入念に洗浄.気休めにリステリンもふりかけておきました.(たぶん意味なし)

私がシャワーから出ると,すっかり着替え終わってリビングのソファーで待っていました.

「これからお店に帰るの?」
「あなたがショートにしたから」

冗談ぽくそう言って笑いました.まったく嫌みに感じないのは,性格の良さが現れているからだと思います.約束の2,000バーツと,タクシー代として100バーツを渡し,ホテルの前まで見送りました.

良い子と巡り会えたと思っていたのだけど,この臭いは想定外でした.彼女は,ルックスが好みだし性格も相性が良さそうなので,できればまた会いたいと考えています.この日たまたま体調が悪くて,あそこのコンディションも良くなかったと思いたい…
(1,140バーツ+2,100バーツ)

posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記