2016年01月06日

2015年7月タイ旅行反省会

例によって今回も夜遊びを中心に今回の旅をふり返ってみたいと思います.

初日カオコー観光(夜遊び無し)
2日目BeeTalkで大失敗(ペイバー無し)(1) (2) (3) (4) (5)
3日目Vちゃんに傷心.Sちゃん(LB)ペイバー(やけくそ?)(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
4日目負傷中の女子大生ちゃんと再戦(ペイバー無し)(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)
5日目(自分史上)最強LBのなっちゃん(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)

えーっと,なんと言えばよいか… 女の子をペイバーしたのは一晩だけ,女の子とお泊まりをしたのは,そのペイバーを入れて二晩.そしてなんとその両方がレディボーイという散々な結果になってしまいました.決して不愉快な時間ではありませんが(むしろ一緒のときは楽しいわけですが)できれば本物の女の子とデートしたいです.なんでこうなっちゃうのでしょう??

嬉しかったのは,いつ会えなくなってもおかしくないと思っている女子大生ちゃんと再会できたこと.これですっかり満足しちゃったのが,その後の夜遊びを不調にした原因でもあるわけですが.

次の日記は2015年9月タイ旅行分です.もう少し「LB通信」が続くことになってしまいます…

(おわり)


タイの滞在記録
  • 2015年度:5回目(通算25泊)
  • 通算:集計中
posted by Pen at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記