2016年01月22日

シャークTちゃんをペイバー(2日目 その4)

改めてショート希望を宣言.会話の流れから,彼女の希望はロングなんだろうけど,それ以上しつこくは要求してきませんでした.

「いくら?」
「お店に600バーツ,私に2,000バーツ」
「OK,ペイバーね」
「今?」
「そう」

私がそう言うと,ニコリと微笑んでからママさんを呼んでペイバーを伝え,着替えるために奧に下がってゆきました.彼女を待っている間に会計を済ませました.着替え終わって出てくると,Tちゃんは女の子一人一人と握手をしながらステージをぐるりと一回り.どうやら女の子たちに20バーツ札を渡しているようです.ペイバーされたら「お裾分け」をするのがこの店のルールのようです.

p201509_2_4.jpg


手を繋いでセカンドロードに移動して,ソンテウにのってホテルに戻りました.ショートの時間が気になるのか,部屋に入るとすぐに「シャワー」といってバスルームに入ってゆきました.部屋の明かりを落としてから,ベッドに寝っ転がって待ちます.しばらくすると,バスタオルをしっかりと巻いて,少し照れくさそうにでてきました.交代でシャワーを浴びて部屋に戻ると,Tちゃんはシーツにくるまってスマホをいじっていました.

私が出てきたことに気付くとすぐにサイドテーブルの上にスマホを置き,受け入れる体勢になりました.隣りに滑り込んで,思っていたよりボリュームがある綺麗な胸を愛撫しながらキスをします.そして乳首を舌で転がすとだんだんと声が漏れ始めました.

一通りの攻守交代が終わり,いざ突入,という段になって,異変に気付きました.えーと,これ何の臭いでしょう? 時々遭遇する,いわゆる「魚の腐敗臭」とは違うのですが,それに近い不快な臭いです.ただ破壊力はそれほど強くなく,ガマンできないレベルではなかったので,意を決してそのまま突入.カワイイ顔と綺麗な胸を見て気を紛らせながら主砲の発射に至りました.

ネット情報によると,魚の腐敗臭(もしくはドブのような臭い)は,だいたいが「使いすぎ」が原因のようです.彼女の場合はもう少し生臭い感じの成分が入っていました.ひょっとして生理直後だったのかもしれません.いずれにしても,病気は怖いのでシャワーで大切なところを入念に洗浄.気休めにリステリンもふりかけておきました.(たぶん意味なし)

私がシャワーから出ると,すっかり着替え終わってリビングのソファーで待っていました.

「これからお店に帰るの?」
「あなたがショートにしたから」

冗談ぽくそう言って笑いました.まったく嫌みに感じないのは,性格の良さが現れているからだと思います.約束の2,000バーツと,タクシー代として100バーツを渡し,ホテルの前まで見送りました.

良い子と巡り会えたと思っていたのだけど,この臭いは想定外でした.彼女は,ルックスが好みだし性格も相性が良さそうなので,できればまた会いたいと考えています.この日たまたま体調が悪くて,あそこのコンディションも良くなかったと思いたい…
(1,140バーツ+2,100バーツ)

posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月21日

2016年度JMBプログラムの確認

タグ:JAL
先日ここに書いたようにJALのJGCクリスタルに達したので,今年はJALに乗る機会が昨年より増えそうです(参照:JMB CRYSTALのメンバーカード到着).少なくともクラスJ eクーポンは消化したいですしね.ということで,改めて2016年度のJMBプログラムを確認していました.

まず,FOPプレゼントキャンペーンは,例年通り延長されました.これは,対象の運賃で搭乗すると,通常のFOPに加えて200FOPもしくは400FOPが加算されるというものです.これが無いと結構キツイので,ありがたい延長ではあります.でも先得系の安い運賃は対象にならないので注意が必要です.FOPを貯めるのも難しくなってきましたね.

大盤振る舞いのJALカード会員限定のFOPボーナスキャンペーンも継続されました.これは,JALカード会員がJALグループ便初回搭乗時に5,000FOPが加算されるというものです.「2016年キャンペーン」と表記して昨年度と区別しているので,昨年既に5,000FOPを貰っていても,今年の初回搭乗時にはまた新たに5,000FOP貰えそうな感じです.このキャンペーンはかなり大きいので,JGCを目指している方にはチャンスだと思います.

このキャンペーンのおかげで30,000FOP(JALグループ便15,000FOP以上)のクリスタルなら今年も狙えそうな気持ちになってきます.余計なことを考えずにANAに集約する方がお得であることは分かっているのですが,最近,JALの方が国際線のチケットが安いんですよね.今年も悩ましい判断を迫られることになりそうです.(うっかりJALカードのツアーマイルプレミアムも更新しちゃったしなぁ)

ちなみにJGC入会のためにはJMBサファイヤの基準を達成する必要があります.これは,50,000FOP(うちJALグループ便25,000FOP以上).ボーナスキャンペーンを使うとJALグループ便は20,000FOPで良くなり,残りをキャセイなどの比較的航空券が安いキャリアで稼ぐことができるようになります.昨年は,キャセイは100%マイル加算の航空券も安く出ていることがあるのでお薦めです.昨年は米国線でかなり稼がせて頂きました(参照:エバー航空の航空券(TPE→LAX)をANAマイルでアップグレード).台北乗り継ぎなので,台湾線が就航している地方空港からでも,一回の乗り継ぎで北米や欧州にゆけるというメリットもあります.今年はヨーロッパ方面でも行ってみようかな.
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | OneWorld

2016年01月20日

シャークTちゃんとの出会い(2日目 その3)

ソイ6で良い子が見つかったので,余裕の表情でウォーキングストリートに移動.午後10時半頃,前回の好印象が残っているシャークに入ってみました(参照:シャーククラブに初潜入).一番盛り上がる時間帯のような気がするのだけれど,ステージ上に女の子が7人と少し寂しい状況です.前回とは逆サイドの席に座ってコーラをオーダーしました.改めてステージを眺めると,女の子たちはユラユラ揺れるだけの,まるでやる気のなさそうなダンスで,まともに踊る気は無さそうです.

p201509_2_3.jpg


昨日入ったLady Love,ひょっとしたら踊りに関してはレベルが高いのかもしれないなぁ,なんて考えながら,ボーッとステージを見ていたら,どこからともなく1人の女の子が目の前に現れて,握手を求めてきました.金髪に染めたロングのストレートヘア.どことなく知性を感じる大人の女性という雰囲気,でも地味ではない美人系のルックス.性格の良さそうなニコニコ笑顔.わりと好みのタイプです.小柄で細身なカラダに,お腹の部分がシースルーになっている,あまりセンスがいいとは言えない赤い衣装を身につけています.胸の谷間は有るけれど,かなり寄せてそうです.お腹に贅肉は見当たりません.「隣に座って良い?」と訊くので,「どうぞ」と少し腰の位置を動かして座る場所を空けました.

ドリンクをすすめると,ウィスキーソーダを注文.ウェイトレスが持ってきたと思ったら,一口も飲まないうちに「ダンスに行くから待ってて」とステージに上がって行きました.こんなタイミングで営業に来なくてもいいのに,と文句をいう間もありません.目の前に移動してきたので改めてチェックすると,予想通りスタイルは良好.贅肉は見あたりません.ダンスには自信があるようで,いかにも自信たっぷりな表情でカッコ良く踊っています.腰の動きがエロティックです.うん,この子は良いかもしれません.

この店のダンスは,一人がステージに上がると一人が降りる「押し出し方式」.結局,交代になるまで踊ってからステージを降り,再び隣りに戻ってきました.やっと会話がスタートです.きっと,自分が踊っている間に他の女の子にとられないように「マーキング」をしておいたのですね.

彼女の名前はTちゃん.年齢は23歳で,1年ほどパタヤに住んでいるそうです.改めて顔を見ると,23歳にしては目尻のシワが目立ちますが,気になる程ではありません.出身地を訊ねると「バンコク」と言ったあと,「バンコクの近く」と言い直しました.念のために地名を聞きましたが,聞き取れませんでした.多分,どうせ分からないだろうと思ってこう答えたのでしょう.バンコクから実家まではバスで2時間ぐらいかかるそうです.

聞き取り易いクリアな英語を話すので会話がはずみます.見た目の印象通り,穏やかな性格の優しい女の子のように感じます.仲良くなれそうな気がしたので,ペイバーを打診してみることにしました.

「ペイバーいい?」
「うん」
「いくら必要?」
「ショート?ロング?」
「ショート」
「ショートは2時間.お店に帰って来なきゃダメなの」

12時近いのに,こんな時間でも帰って来なきゃいけないのですね.なんとなく気の毒に感じたけど,まずは相性を確かめたいところです.「ショート」ともう一度繰り返しました.
(つづく)
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記