2015年11月28日

2015年11月27日のつぶやき








posted by Pen at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Fちゃんを回想しながら(3日目 その6)

残念ながら,ちびっ子ちゃんを見つけることができなかったので,ソイ8を歩いてみることにしました.このソイ,以前は友達が何人か居てちょくちょく遊びに来ていたのですが,最近は友達も減り来ることが少なくなってしまいました.

このソイのビーチロード側入り口近くにはSilver Starというローカル色の濃いA go goがあります.女の子の質は低めですが,全体的なノリが良く,ペイバーを考えずに飲むには楽しめる店です.バスタブでの下品なショー(?)も,バカバカしい反面,もはや伝承芸能のような味を醸し出していています.

昨年はFちゃんに会うためよくこのA go goを訪れました.Fちゃんは小動物みたいなタイプの,小柄で少し控え目な女の子です.彼女が風邪気味で辛そうだったとき,「帰って休んでね」と言ってペイバーしてあげたことをきっかけにとても懐いてくれました.パタヤに来れば必ず一度はペイバーして一緒に過ごしていました.大人しいのですが,お茶目な面も持っていて,一緒に居てとてもリラックスできる子でした.ショートともロングとも言わずに連れ出すのですが,いつも翌日仕事に行く時間ギリギリまで一緒にいてくれました.

今年の3月にパタヤに来たときも「今,パタヤに居るよ」という連絡を入れたのですが,「妹が泊まりに来ているから,外泊できない」という返事が来て,結局会うことができず,すれ違ってしまいました(参照:2015年3月タイ旅行の反省会).それ以来,LINEでも連絡がとれなくなってしまいました.仕事を辞めて田舎に帰っちゃったのかもしれません.ひょっとすると彼氏ができたのかなという予感もあります.

彼女のことはちょくちょく思い出すのですが,すれ違ってしまったときのなんとなく気まずい思いや,彼女と再会して冷たい態度を取られたら嫌だなという思いが交錯していて店に入ることができずにいます.この日も,お店の入り口付近に看板をもって立っているいつもの呼び込みのお兄さんやウェイトレスを横目に通り過ぎてしまいました.

そのまま直進.残念ながらソイ全体にあまり活気が無くて,入りたくなるような店は見あたりません.以前友達が居た店の前を通過するときは,念のため店内をチェックしてみましたが,見覚えのある顔はありません.ブラブラ歩いていたらセカンドロードまで来ちゃいました.

さてどうしたものか.さっき「後でまた来るね」と約束したソイ6のショートカットちゃんに会いに行ってもいいのだけれど,何となく決め手に欠けます.ちかくにSちゃんのバーがあるので,とりあえず寄ってみることにしました.ひょっとしたら,そこでまた中華風ロリっこちゃん(チビちゃん)に会えるかもしれないし…(またもや判断ミス)
(つづく)

posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記