2015年09月26日

2015年09月25日のつぶやき




















posted by Pen at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マリアちゃんピンチ?(4日目 その2)

12時前にVちゃんを送り出してから,残っていた荷物をまとめてチェックアウトを済ませました.スワンナプーム空港への移動には午後3時のBell Travelを予約済みで,ビックアップのバンが14時半に迎えにくる予定になっています.まだ少し時間があるので,フロントに荷物を預けて,近くのショッピングセンターのフードコートにランチを食べに行くことにしました.注文したのはこの料理.たまごを乗せて80バーツでした.ピリ辛ソースがたまごの甘さと合っていてなかなかいけます.

p0524_3_3_1.jpg


料理を待っている間にメールをチェックすると,マリアちゃんから「彼氏と深刻な喧嘩をした」という内容のメッセージが入っていました.「どうしたの?」と返すと,すぐに返信がありました.

「彼が私の(iPhoneの?)アルバムを見て怒っている」
「大丈夫なの?」
「知らない」
「彼はどこにいるの?」
「自分(彼)の部屋」
「仲直りした方がいいよ」
「うん,分かっている」
「今夜会って仲直りする?」
「今夜は会えないの.会うのは彼が休みの日だけ」

どうやら明日は彼が仕事の日なので会えないみたいです.ということは次に会えるのは次の週末ということになります.喧嘩したまま一週間過ごさなければならない不安な気持ちは良く理解できます.それにメールのやりとりだけで痴話喧嘩をしていると,話しがこじれる場合が多いですよね.彼女は美人だし,性格も良い子なので,フラれることは無いと思うのですが,やっぱり心配です.(なっちゃんの一言が気になりますが…(参照:(個人的)最強LBなっちゃんご立腹?)

私と一緒に撮った写真が直接の原因かどうかは分かりませんが,なんとなく責任を感じてしまいます.しばらくして,彼女のフェースブックのタイムラインに,ちょっと悲しそうな顔でベッドで横になっている自分撮りの写真がアップされていました.ノーメイクでナイトガウンのようなセクシーな服装.ベッドの反対側に,背を向けて寝ている男性らしき姿が少しだけ写り込んでいます.おそらく彼と喧嘩した後に撮ったものでしょう.

p0525_4_2_1.jpg


彼女曰く「彼は50/50ボーイフレンド」.今はパタヤで仕事をしていて彼女と付き合っているけど,日本に家族が居るとのことです.そういう現実も受け入れた上で,生活のことも考えて彼と一緒にいることを選んでいるのだと思います.ちゃんと仲直りできると良いんだけど.
(つづく)

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記