2015年08月24日

Aちゃんシリコンを入れる

韓国の出稼ぎから帰り,ウォーキングストリートのA go go(Skyfall)で踊っていたAちゃん(参照:韓国帰りのAちゃん)から久しぶりにメッセージが入りました.

「胸が大きくなったよ」

少し前に「胸を大きくしたい」「みんな大きな胸が好きという」といった内容のメッセージを送ってきていたので,それを実行にうつしたのでしょう.胸が大きくなったら,もっと稼げると思っているのでしょうね.「オリジナルの方が良いと思うよ」と伝えたのですが,どうやら私の言葉には,彼女を思いとどまらせるだけの効果は無かったようです.

「本当に?」
「ホント,ホント」

わざわざメッセージを送ってくるということは,たぶん大きくなった胸を見て欲しいのだと思い「見せて!」と言うと,胸の部分だけアップにした,色気も何も無い写真を送ってきました.

ana_01.jpg


確かに大きくなっているような気がしますが,でもこれではよく分からないですね.「触って良い?」と送ると「良いよ」(もしくは,「触りに来い」という意味?)という返事がありました.

「仕事しているの?」
「まだ(手術の痕が)痛いから働けない」
「大丈夫?」
「治ったらLady Loveで働くから会いに来てね!」

やっぱりウォーキングストリートのお店より,ソイLKメトロの元のお店の方が水が合うようです.それに,この子にはLady Loveの雰囲気が似合っていると感じます.9月の渡航時には,久しぶりにLady LoveでAちゃんに会って,大きくなった胸を触らせてもらうとするかな.
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村追記
posted by Pen at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記