2015年08月23日

マイさん(LB)の誘惑にクラクラ?(1日目 その5)

3月に撮影したソイ6のマイさん(LB)の写真(参照:まさかこの子も…?)が,わりと良い感じに写っていたので,本人にあげようと思い,今回プリントして持ってきていました.いつまでも写真を持ち歩くのは嫌なので,早めに渡してしまいたいと思い,彼女がいるソイ6のお店に行ってみることにしました.でも実は,今回パタヤに来ることは彼女には連絡していません.なので「マイさんに写真を渡す」というのは自分に対する口実で,たんにソイ6に遊びに行きたかっただけなのかもしれません.

徒歩でセカンドロード南下して,ソイ6に入り,ソイ中程にある彼女のお店の前までやってきました.店の前にマイさんの姿は見あたりません.まあそんなに都合良く会えるわけないことは分かっているので,ある程度予定通りです.店の前にいた女の子を適当につかまえて,「これ,渡しといて」と言って写真を渡しました.すると写真を見てから「ちょっと待って!」と言って店の中に入って行きました.そしてすぐにマイさんを連れて出てきました.

マイさん,私の顔を見ると満面の笑顔でハグしてきます.うん,やっぱりカワイイですね (^^; で,手を引かれて店内に連行されました.ソファー席に座ってビールを注文し,彼女にもドリンクをすすめました.

マイさん,今日は初めからエロ全開です.注文した2人のビール瓶を持ってくると,さっそく膝の上に,こちらに向かい合わせに座り,ディープキス,そして下半身を絶妙に動かして,お尻で股間を刺激してきます.それにしてもこの子,どうみても女の子にしか見えません.女の子らしさとしては,私的最強LBのなっちゃん(参照:なっちゃん,モデルのお仕事中など)より上かもしれません.

こんなことを書くと,LB好きのように思われるかもしれませんが,実際には,ホンモノの女の子の方が好きです(ホントです(^^;).でも,LBの子たちって,ホンモノの女の子よりも女の子らしかったりするんですよね.だから,彼女(?)たちと一緒に飲むのはとても楽しいと感じます.セックスするなら…間違いなくホンモノの女の子の方が良いです (^^;

彼女の「攻め」はしだいにエスカレートしてきて,首に片腕を回してディープキスをしながら,もう片方の手でズボンのファスナーを下ろし,パンツの上から息子を刺激しだしました.相手がLBであることを忘れさせるエロさに,思わず興奮度が増してしまいます.何この子,可愛い… LBと分かっていながら恋に落ちていく人たちの気持ちが分かるような気がします.

パンツの中に指を進入させて直接の刺激,そして耳元で上の部屋へのお誘いが始まりました.でも,まだぎりぎり理性の方が勝っていたのでお断りしました.彼女がホンモノの女の子だったらな,と思わずにはいられません.これ,そのうち理性が負けて誘惑にのってしまいそうですね(^^;(300バーツ)
(つづく)

posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記